ハインドリーシュトルム歴戦個体_水星の魔女

  • 1000
  • 6

コイツ……………………!!!

本編のどこに出てきたっけ……??

と思いながらも惚れ込んで作ったキットです!

終盤にわらわらと登場してた……??記憶が……

終盤にわらわらと登場してた……??

記憶が……

ハインドリーシュトルム……?立派な名前だねぇ……今日からアンタの名前はジムだよ!!

ハインドリーシュトルム……?

立派な名前だねぇ……

今日からアンタの名前はジムだよ!!

こういうなんてこたないポーズがお似合い雑魚感は否めない、けど名も知れないパイロットが戦況を動かす事だってある。そんな人達にもそれぞれの人生があるんや。わかるか坊主……これが戦争なんだよ。哀しいね……バナージ……

こういうなんてこたないポーズがお似合い

雑魚感は否めない、けど名も知れないパイロットが戦況を動かす事だってある。
そんな人達にもそれぞれの人生があるんや。
わかるか坊主……これが戦争なんだよ。

哀しいね……バナージ……

エースじゃなくて良いんだ俺たちは所詮飯食うために金で動く戦争屋よ……こいつが終わったら一杯ひっかけようぜ

エースじゃなくて良いんだ
俺たちは所詮飯食うために金で動く戦争屋よ……
こいつが終わったら一杯ひっかけようぜ

機動戦士花より男子かな?と思って観てたらちゃんとガンダムしてて面白かったですね水星の魔女

機動戦士花より男子かな?と思って観てたらちゃんとガンダムしてて面白かったですね水星の魔女

デミトレーナーとバーディングも作ったので近々公開しますね。量産機がいいのよ……水星キットは……

デミトレーナーとバーディングも作ったので近々公開しますね。量産機がいいのよ……水星キットは……

てかこいつホントにどこで出てきた?目撃情報お待ちしております。ちゃんと認知されるように頑張れ!負けるな!!以上、ジムでした!

てかこいつホントにどこで出てきた?
目撃情報お待ちしております。
ちゃんと認知されるように頑張れ!
負けるな!!
以上、ジムでした!

制作2ヶ月目のオールドルーキー、4作品目

コメント

  1. 完成お疲れ様でした。渋い汚しが効いてて実に素晴らしいですね。自分も量販店で見つけた時、コレどこで出てきたっけなぁ?と同じこと考えてました笑

    • ありがとうございます!
      パッケージからして終盤の宇宙戦に居た……よな……多分……くらいの笑
      もっと汚したかったんですが、宇宙って汚れるんか?!という葛藤に負けましたね。

  2. Kaishi-Den 8か月前

    ジムですねえ、やはり
    への字バイザーはモブキャラの証
    劇中の作画はアレですが、ブラモとしての出来はスバラシイですね。

    そして量産機の悲哀が感じられてくるところが、ダグラムやボトムズのように,むせるお作品です。ステキ。

    • 劇中……?ウッアタマガ
      汚しは始めると終わりが無いので止める勇気が大事だと気付かされましたねー。高評価嬉しいデス!

  3. ACT 8か月前

    自分も今汚し塗装で作っているのですがとても参考になりました!!!凄いです!!!

    • ありがとうございます。
      リアルマーカーしか使ってないのでお手軽なもんです!
      ミカエリスの武装かっこいいですねぇ

9
今更ガンダムキャリバーンこっそり改修版 水星の魔女

今更ガンダムキャリバーンこっそり改修版 水星の魔女

キャリバーンなんてみんな作ってるしパチ組して終わらそうと思っ…

7
ベギルペンデを艶めかしく_水星の魔女

ベギルペンデを艶めかしく_水星の魔女

水星の魔女④体目 水星の魔女キットは組みやすくてついつい手を…