アメイジングブルーウォーリア

  • 1730
  • 0

メイジンのレッドウォーリアをサポートする、アランが製作し操縦する作品という設定で作りました。

先陣を切って敵に仕掛けるメイジンを後ろから遠距離射撃でサポートするため、近接装備はありません。カラーリングはメタリック調にしてみました。ビームコーティング的な感じですかね(笑)次から武装紹介です。
先陣を切って敵に仕掛けるメイジンを後ろから遠距離射撃でサポートするため、近接装備はありません。

カラーリングはメタリック調にしてみました。ビームコーティング的な感じですかね(笑)

次から武装紹介です。
·頭部バルカン元のレッドウォーリアの装備です。·2連ビームライフルパーフェクトガンダム繋がりでフルアーマーガンダムのをモチーフに装備。·シールドバルカンこちらも元のレッドウォーリアのままです。·ハンドグレネードパーフェクトガンダム繋がりで、パーフェクトガンダムのシールド裏のグレネードをモチーフに装備してます。戦場に応じて中身を閃光弾やペイント弾に変更して出撃します。
·頭部バルカン
元のレッドウォーリアの装備です。

·2連ビームライフル
パーフェクトガンダム繋がりでフルアーマーガンダムのをモチーフに装備。

·シールドバルカン
こちらも元のレッドウォーリアのままです。

·ハンドグレネード
パーフェクトガンダム繋がりで、パーフェクトガンダムのシールド裏のグレネードをモチーフに装備してます。
戦場に応じて中身を閃光弾やペイント弾に変更して出撃します。
·ジャイアントガトリング大型のガトリングガンで強力な武装です。·ハイパーバズーカ元のレッドウォーリアの物です。手で保持することで命中精度を上げることが出来ます。
·ジャイアントガトリング
大型のガトリングガンで強力な武装です。

·ハイパーバズーカ
元のレッドウォーリアの物です。
手で保持することで命中精度を上げることが出来ます。
·ロングレンジライフルジャイアントガトリングの反対方向に装備されている。アメイジングロングレンジライフルを改造してます。
·ロングレンジライフル
ジャイアントガトリングの反対方向に装備されている。アメイジングロングレンジライフルを改造してます。
·ミサイルランチャーこちらも元のレッドウォーリアのままです。
·ミサイルランチャー
こちらも元のレッドウォーリアのままです。
フルバースト!!
フルバースト!!
ダブルウォーリアにしたかったんですが、手元になかったので紅の彗星でツーショット!!最後まで御観覧いただきありがとうございました!!
ダブルウォーリアにしたかったんですが、手元になかったので紅の彗星でツーショット!!

最後まで御観覧いただきありがとうございました!!

コメント

16
ガンダムヴィダールギルグランデ

ガンダムヴィダールギルグランデ

「キマリスヴィダールへ換装予定だったが、バルバトスとの接触に…

9
νガンダムⅡ(セカンド)

νガンダムⅡ(セカンド)

HGνガンダムの頭部・腕・フロントアーマー・ファンネルラック…

17
ビルドストライクガンダムアウトレイジ

ビルドストライクガンダムアウトレイジ

よくある「主人公機の偽物」をイメージして製作しました。名前の…

13
ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムをストライクゼータをモチーフに改造しまし…