高機動型ジェガン

  • 1552
  • 2

HGUCスタークジェガンです。

胸部はエコ-ズから、頭部は真ん中にアンテナ着けました。

首、胴体(腰部)少し延長しました。

残念ながら赤青合戦に間に合わず😢

シールドはガトリング装備して攻撃力アップ。色は赤系3色使いました、解りづらいけど。名称は高機動型ジェガン(クリムゾン)としました、妄想設定(笑)

真正面です。ライフルはマ-ク2にバレル部はジャンク。下半身付近にアポジモ-タ-等。足の先っちょはパテとプラ板にて成形しました。腕はEGストライクから二の腕はプラ板にて一回り大型化、ちなみにストライクは友人I君からもらいました、ありがと😉👍️🎶

真正面です。ライフルはマ-ク2にバレル部はジャンク。

下半身付近にアポジモ-タ-等。足の先っちょはパテとプラ板にて成形しました。

腕はEGストライクから二の腕はプラ板にて一回り大型化、ちなみにストライクは友人I君からもらいました、ありがと😉👍️🎶

後ろ姿です。テ-ルスタビはリ・ガズィから流用。脚の装甲だけパ-ジできますが、塗装剥がれしてしまいもうとりません😅

後ろ姿です。

テ-ルスタビはリ・ガズィから流用。

脚の装甲だけパ-ジできますが、塗装剥がれしてしまいもうとりません😅

アップですよ。頭部はエコ-ズの予定でしたが真ん中にアンテナも良いと思い。

アップですよ。

頭部はエコ-ズの予定でしたが真ん中にアンテナも良いと思い。

初めてのビコ-ン。人生初めての蛍光塗料です?

初めてのビコ-ン。人生初めての蛍光塗料です?

パシャリ1

パシャリ1

パシャリ2

パシャリ2

前作のジェガンとパシャリ。両方とも友人H君からいただいたMSです。ありがと😉👍️🎶

前作のジェガンとパシャリ。

両方とも友人H君からいただいたMSです。ありがと😉👍️🎶

次回予定のジェスタとパシャリ。ご覧いただきありがとうございました。良い休日を❗️

次回予定のジェスタとパシャリ。

ご覧いただきありがとうございました。良い休日を❗️

コメント

  1. Chan_Terry 8か月前

    私も《ジェガンカスタム》や《高機動型ジェガン》作ってます♪♪
    ☝️😊
    こういうのイイですよね‼︎‼︎😆

9
HGUC ジェスタ高機動タイプ  ·   ミドルMSドラケンE

HGUC ジェスタ高機動タイプ · ミドルMSドラケン…

ジェスタの高機動タイプの設定です。 ライフルはナラティブから…

8
ネモ オレンジカラ-。

ネモ オレンジカラ-。

ネモのオレンジカラ-です。友達のI君からジャンクをいただきま…

9
ネモ近代化改修型

ネモ近代化改修型

斜め横から。 首延長と腹1·5ミリ延長、太もも3ミリ延長、腕…

9
HGUCジェガン

HGUCジェガン

ジェガンです。 プラ板とディテールアップパーツ貼りました。胴…