## ガンダムアストレアtypeT

  • 5744
  • 0

METALBUILDでアストレアが新武器担いで来て、作りたくなったので!トランジェントとのミキシングで自分なりのアストレアを作りました。

プロトGNハイメガランチャーは3月位に作る予定なので先に機体だけでも

typeTのTはトランジェントをベースにした機体&自分のネームからとりました。

装備一覧基本的には元のアストレアと変更はありません。シールドだけMETALBUILDの開閉ギミックを新たに追加しました。デカールは、ダブルオーのモノを使用しているので自分なりの貼り方です。
装備一覧
基本的には元のアストレアと変更はありません。
シールドだけMETALBUILDの開閉ギミックを新たに追加しました。
デカールは、ダブルオーのモノを使用しているので自分なりの貼り方です。
ライフルこちらは無加工でトランジェントの腕に合うのでさっくり作りました。
ライフル
こちらは無加工でトランジェントの腕に合うのでさっくり作りました。
プロトGNソードアタッチメントがトランジェントの幅に合わないので削る等加工を施しました。
プロトGNソード
アタッチメントがトランジェントの幅に合わないので削る等加工を施しました。
GNランチャーこちらも無加工ですが、胸のジョイントをトランジェントにくっ付けるのに苦労しました。後、写真でも分かるようにソードとライフルの両方持ちも出来るようにしました。
GNランチャー
こちらも無加工ですが、胸のジョイントをトランジェントにくっ付けるのに苦労しました。

後、写真でも分かるようにソードとライフルの両方持ちも出来るようにしました。
GNシールド1番加工に時間がかかりました。エクシアのシールドにアストレアのシールドの白いパーツを接着エクシアのシールドの両端の青い部分を切り取り、開閉する際にぶつかる所を削り白パーツもぶつかる所を削除
GNシールド
1番加工に時間がかかりました。
エクシアのシールドに
アストレアのシールドの白いパーツを接着

エクシアのシールドの両端の青い部分を切り取り、開閉する際にぶつかる所を削り白パーツもぶつかる所を削除
ビームサーベルこちらもそのまま使用基本的に腰から上はアストレアのパーツを付けてくだけの簡単作業です。
ビームサーベル
こちらもそのまま使用

基本的に腰から上はアストレアのパーツを付けてくだけの簡単作業です。
横
後ろ
後ろ
現状のフル装備
現状のフル装備

ハイメガランチャーが出来たらまたあげます(*`・ω・)ゞ

コメント

ッツチーさんがお薦めする作品

アメイジングプロヴィデンス

アヴァランチアストレアtypeT

プロトGNハイメガランチャー

17
ガンダムエクシリア

ガンダムエクシリア

ガンダムエクシアをベースにオリジナル性と製作開始時に発表され…

16
陸戦型フルアーマーZガンダム

陸戦型フルアーマーZガンダム

機動戦士ΖガンダムDefineに登場するフルアーマー陸戦型Z…

16
ガンダムアグイランフリーダム

ガンダムアグイランフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを自分なりに改造しました。 …

17
コアラジエル&セファーアーマー

コアラジエル&セファーアーマー

ソレスタルビーイングのコアガンダム改造5体目 コアラジエルの…