GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

*ネレイスガンダムX1*

*ネレイスガンダムX1*

GN系MS×クロスボーンガンダムがやりたくて作り始めたシリーズ第1弾。
名前はアストレアが女神由来なのでこちらは海の精霊であるネーレウスから取りました。

GNガンシミター ガンモード
コトブキヤビームソードをベースにジャンクパーツを寄せ集めて作りました。

バレルを取り外すことでソードモードに変形できます。

また先端にオプションとしてグレネードを取り付けられるようにもしました。

GNビームシールド/ブランドマーカー
HGクロスボーンガンダムのものをそのまま使用。発生器はクロスフレームのものを取り付けています。

エグナーウィップ
尻のビームサーベルを取り替えたという設定で取り付け。本来ならスクリューウェッブですが00ならエグナーウィップかなと

シザーアンカー
コトブキヤビームソードのオマケのチェーンにビルファ系の腰ジョイントを加工したものを取り付けています。先端は開閉できます。

ビームサーベル・ヒートダガー
ダガーは脚部ラッチにマウント可能。残念ながら足裏からの射出機能は付けられませんでした

ABCマント
100均のハンカチを適当な大きさに切って作成。フチのボロボロ感を出そうと切った結果ほつれが凄いことに…

アストレアをクロスボーンX1風に改造。 豊富な武装をできるだけ再現しました。

コメント0件