HG ガンダムキャリバーン

  • 1312
  • 1
  • 1

「水星の魔女フェス」から帰宅後に勢いで作り始めたのですが、気がつけばあれから1ヵ月も経ってました。水星シリーズのキットは一通り組んできましたが、集大成的な内容ですねキャリバーン。

つや消し仕上げでオーソドックスに作ってみました。頭部アンテナを削ってシャープにしたぐらいで、ほぼ無改造。元々のキットの作りが精密で、そのままでもやたらとカッコいい。

左手の平手はエアリアル用の「ミラソウル社製フライトユニット装備」に付属のパーツを流用しました。

白色:メカサフライト の上にアルティメットホワイト
黄色:キャラクターイエロー
赤色:MSレッド
関節等:スターブライト アイアン
緑色:シルバー+クリアーグリーン

キャリバーンを作り終えたら、いよいよ本当に『水星の魔女』が終わった気分になりました。続編ないかな・・・。

コメント

  1. GODAI 11か月前

    キャリバーン素敵です(出来れば、もっと色々なポーズも見たいくらい)!!

4
SDCS フェニックスガンダム

SDCS フェニックスガンダム

何年も前にパチ組してマーカーでスミ入れだけしていたキットを再…

3
Figure-rise Standard SEED ラクス・クライン

Figure-rise Standard SEED ラクス・…

美プラを本格的に制作するのは初めてです。フリーダムの横に飾り…

4
EG ストライクルージュ

EG ストライクルージュ

ガンダムベースで買ってきたEGストライクの「ペインティング …

4
HG シラヌイアカツキガンダム

HG シラヌイアカツキガンダム

何年も前にパチ組みだけして放置していた「アカツキ」をバラシて…