Vダッシュヘキサ

  • 1386
  • 0

HGUCのVダッシュガンダムです。
頭部と武器に少し手を加えました。

正面ヘキサの頭部パーツにVアンテナを取り付け色を変えてみました。完成見本を見ると首が潰れた感じになるようだったので少し延長しました。
正面
ヘキサの頭部パーツにVアンテナを取り付け色を変えてみました。
完成見本を見ると首が潰れた感じになるようだったので少し延長しました。
背面頭と武器、手首をビルドナックルズのものにした以外に変更点はありません。
背面
頭と武器、手首をビルドナックルズのものにした以外に変更点はありません。
強化型ビームスマートガン作るはずだったビームスマートガンのバレルが折れ曲がってしまったので威力、射程の向上を図ったという体で自作しました。
強化型ビームスマートガン
作るはずだったビームスマートガンのバレルが折れ曲がってしまったので威力、射程の向上を図ったという体で自作しました。
バレル分離状態強化した影響(言い訳)で収納機能が無くなった代わりにバレルとセンサーを外せるようにしました。近距離戦に強くなります。
バレル分離状態
強化した影響(言い訳)で収納機能が無くなった代わりにバレルとセンサーを外せるようにしました。近距離戦に強くなります。
ポーズ1
ポーズ1
ポーズ2
ポーズ2
ポーズ3
ポーズ3

コメント

7
フルアーマー・ユニコーン

フルアーマー・ユニコーン

HGUCのユニコーンです

8
RG ユニコーンガンダム Ver.TWC

RG ユニコーンガンダム Ver.TWC

通常よりシールが多い分、情報量も増えてずっと見ていられる代物…

8
RG シャアザク

RG シャアザク

ザクの日便乗投稿失敗大遅刻シャアザクです RG本体+デカール…

9
エクシアRⅢ[Bst]

エクシアRⅢ[Bst]

RGのリペアⅢにアメイジングエクシアのトランザムブースターを…