【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

  • 840
  • 3

長く、パスワードを忘れてしまいログイン出来ずアップ出来ませんでしたがこの度漸く戻る事が出来ました。

復帰一回目は人生初のゼータガンダムをアップいたします。この間、寝る前に観ていた新訳ゼータガンダムのIのラストのアムロとシャアのやり取りがやはりカッコよくて、これと背後に写っているデルタガンダム(その内アップします。)を揃えたくて製作しました。塗装して普通に製作したのですが大満足です!

復帰一回目は人生初のゼータガンダムをアップいたします。

この間、寝る前に観ていた新訳ゼータガンダムのIのラストのアムロとシャアのやり取りがやはりカッコよくて、これと背後に写っているデルタガンダム(その内アップします。)を揃えたくて製作しました。

塗装して普通に製作したのですが大満足です!

コメント

  1. Kaishi-Den 7か月前

    カッチョイイ

  2. 肩のAマークがまさにアムロ専用機っぽくて良いですね。

    公式設定ではZガンダム3号機の正式なパイロットは「カラバ所属の兵士」だという事になってるらしいけど、PSP専用ソフト「ガンダムバトルユニバース」でパイロットの声を当てた古谷徹氏が「アムロ・レイとして演じた」と語ったことから、外伝作品ではアムロ・レイの機体になっているらしいですよ。

2
【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】作成今年入って初の製作です。色々…

2
【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】完成 先日製作したキュベレイ…

2
【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア大佐専用リックドム】完成PS1の逆襲…

4
RX-78 ガンダム(なんちゃって高機動型)

RX-78 ガンダム(なんちゃって高機動型)

高機動型ガンダムが欲しくて色々混ぜて製作しました。配色はνガ…