アクアハンブラビII、アクアバーザム ティターンズ仕様(A.O.Z.RE-BOOT版)

  • 3608
  • 4

いつもご覧いただき、ありがとうございます。今回は、アクアハンブラビⅡとアクアバーザムを作成しました。

アクアハンブラビⅡ①この角度からみると、変形したハンブラビに似てます。 

アクアハンブラビⅡ①

この角度からみると、変形したハンブラビに似てます。

 

アクアハンブラビⅡ②後ろ姿は、ぱっと見わかりません💦

アクアハンブラビⅡ②

後ろ姿は、ぱっと見わかりません💦

アクアハンブラビⅡ③魚雷発射!

アクアハンブラビⅡ③

魚雷発射!

アクアバーザム①上半身盛り盛りで、バランス取るのが難しいです。でも、この盛り盛り感が好きです。

アクアバーザム①

上半身盛り盛りで、バランス取るのが難しいです。でも、この盛り盛り感が好きです。

アクアバーザム②後ろ姿も盛り盛りです。

アクアバーザム②

後ろ姿も盛り盛りです。

アクアバーザム バハルライフル①

アクアバーザム バハルライフル①

ビフォーアフター

ビフォーアフター

9/18追記、ログナーさんのご意見通りに組み替えて、水中用シールドブースターが本体に近くなるようにしました。確かにこっちのほうが、カッコいいシルエットですね🎵最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。いつもイイネ下さる方々から感謝です。

9/18追記、ログナーさんのご意見通りに組み替えて、水中用シールドブースターが本体に近くなるようにしました。確かにこっちのほうが、カッコいいシルエットですね🎵

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。いつもイイネ下さる方々から感謝です。

コメント

  1. ログナー 8か月前

    コメント失礼します

    皆さんそうなのですが、水中用シールドブースターが本体から大分離れた状態での装備でカッコ悪いんですよね

    アームの根元パーツを1度バラす事になりますが逆に内側向きになるように組み直すと本体に近くなりカッコいいシルエットになります

    1度お試ししてみて下さい🎵

    • ヴァルゴ 8か月前

      ログナーさん、ご意見通りに組み替えたものを追記しました。ご意見通りに出来たかどうかはわかりませんが、シールドブースターが本体に近づきカッコよくなりました。ありがとうございました。

      • ログナー 6か月前

        お試し頂き記事アップまでありがとうございます 🙇

        より設定画に近くなりいいかなと思います

    • ヴァルゴ 8か月前

      コメント、ご指摘ありがとうございます。一度試してみたいと思います。

9
ガンダムアスタロトリナシメント

ガンダムアスタロトリナシメント

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は、ガンダムアス…

6
ガンダムデスサイズヘル EW(部分塗り練習)

ガンダムデスサイズヘル EW(部分塗り練習)

いつもご覧いただきありがとうございます。今回は部分塗装練習と…

9
ベギルペンデ

ベギルペンデ

いつもご覧いただきありがとうございます。今回はベギルペンデを…

9
バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)

バーザム(A.O.Z RE-BOOT版)

いつもご覧いただきありがとうございます。今回はAOZのバーザ…