ガンヴォルヴァ決戦仕様「ロマンストライカー」

  • 7432
  • 25

オーソドックスな構成であるガンヴォルヴァに男のロマンをこれでもかと注入しました。

全身に銃火器をこれでもかと装備!私は、よくある「ジェネレーター出力の低下を防ぐため、多数の実弾兵器を搭載」のような設定が大好物です。やはり無骨な実弾兵装こそロマンがあるというもの!え? なに? 弾切れ? そんなに装備したら重くて機動性が?ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

全身に銃火器をこれでもかと装備!

私は、よくある「ジェネレーター出力の低下を防ぐため、多数の実弾兵器を搭載」のような設定が大好物です。やはり無骨な実弾兵装こそロマンがあるというもの!

え? なに? 弾切れ? そんなに装備したら重くて機動性が?

ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

肩に何を装備させるか悩んだ末、やはりガトリングを超えるロマンは存在しないという真理に辿り着きました。ガトリングは正義!!✨

肩に何を装備させるか悩んだ末、やはりガトリングを超えるロマンは存在しないという真理に辿り着きました。

ガトリングは正義!!✨

反対側には、加速力を活かした突撃戦法が出来るよう、伸縮式のランスを搭載!

反対側には、加速力を活かした突撃戦法が出来るよう、伸縮式のランスを搭載!

前方に展開できます。やはりどんな装甲でも撃ち貫くのみです。え? こんなの当たらない? 逆に壊れる?ちょっと何言ってるのかわかりませんね。スパロボでもこういうの強いじゃないですか。

前方に展開できます。やはりどんな装甲でも撃ち貫くのみです。

え? こんなの当たらない? 逆に壊れる?

ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

スパロボでもこういうの強いじゃないですか。

上部には機関砲付きブーストポッドを装着

上部には機関砲付きブーストポッドを装着

内部にはもちろん連装ミサイルを収納

内部にはもちろん連装ミサイルを収納

多数の大型ブースター及びプロペラントタンクを装備、これによってガンヴォルヴァは殺人的な加速を得ることができます。 実際問題、ガンヴォルヴァでキャリバーンに追いつこうと思ったらこのくらい必要だと思います。え? 燃費? 小回り効かない? ちょっと何言ってるのかわかりませんね。ブースターが大きくて沢山あれば、速くて強くてロマン溢れるなんてのは常識ですよね?

多数の大型ブースター及びプロペラントタンクを装備、これによってガンヴォルヴァは殺人的な加速を得ることができます。 

実際問題、ガンヴォルヴァでキャリバーンに追いつこうと思ったらこのくらい必要だと思います。

え? 燃費? 小回り効かない? 

ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

ブースターが大きくて沢山あれば、速くて強くてロマン溢れるなんてのは常識ですよね?

そしてやはりロマンに全弾発射は外せません!!全ての兵装を一挙に射撃し、多数の敵をまとめて撃墜!  これこそロマンの塊!スパロボでいう必殺攻撃! もちろんミサイルは板野サーカス軌道で飛んでいきます!わかってます、皆さんこういうのが大好物ですよね!?え? なに? こんなことしたらすぐ弾切れでおしまい?ちょっと何言ってるのかわかりませんね。アニメやスパロボでも「全弾発射」を何回も出来るなんて常識じゃないですか。こいつは男のロマン補正により「肝心な時」まで決して弾切れなど起こしません!!

そしてやはりロマンに全弾発射は外せません!!

全ての兵装を一挙に射撃し、多数の敵をまとめて撃墜!  これこそロマンの塊!

スパロボでいう必殺攻撃! もちろんミサイルは板野サーカス軌道で飛んでいきます!

わかってます、皆さんこういうのが大好物ですよね!?

え? なに? こんなことしたらすぐ弾切れでおしまい?

ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

アニメやスパロボでも「全弾発射」を何回も出来るなんて常識じゃないですか。

こいつは男のロマン補正により「肝心な時」まで決して弾切れなど起こしません!!

荒い所も多々ありますが、「重装備」、「大推力」、「ガトリング」、「全弾発射」などの私の大好物を惜しげもなく投入することができたので、大満足な仕上がりです。私の妄想にお付き合い下さり、ありがとうございました。✨✨

荒い所も多々ありますが、

「重装備」、「大推力」、「ガトリング」、「全弾発射」などの私の大好物を惜しげもなく投入することができたので、大満足な仕上がりです。

私の妄想にお付き合い下さり、ありがとうございました。✨✨

コメント

  1. 弾切れ?パージして更に速くなるんだぞ

  2. Kaishi-Den 7か月前

    「弾幕薄いぞ!なにやってンの!?」
    え?ブライトさん、この機体見て、それ言う?って感じですね。
    そういうロマンがわからんやつはスレッガーにミライさんの唇奪われるんですよ。
    え?なに言ってるかわかりませんねえ(笑)

    • ネコスナ 7か月前

      1機で弾幕を張る、それもまたロマン!
      そしてこいつはロマン補正で弾切れ知らずです✨

      しかし「肝心な時」に弾切れしてしまうのもまたロマン(笑)

  3. 乗りたい・・・!
    無駄弾なんか気にせずにトリガー引きっぱなしにしたい!

    ミ○トさんに「バカ!爆煙で敵が見えない!」
    って怒られそうだけど、それでも爆煙の上から更に撃ちまくればいい!
    最後は突撃!
    シ○ジ君、やっぱり男の子なのね(笑)

    • ネコスナ 7か月前

      無駄弾なんて気にしないでください!
      こいつはロマン補正で弾切れとは無縁の機体です(笑)

      ただ、某火消しの風くらいGに強くないと逝ってしまいます💀✨

  4. 実体弾てんこ盛りのケンプファー好きな私が通りますよ~。

    男は黙って実体弾ですよね、武器にエネルギーを取られて機動力が低下する機体なんてブッ飛ばせば良いのですよ。

    大出力のスラスターで強烈加速、良いじゃないですか!!、小回りが効かない点は姿勢制御用のバーニアを全身に装備すればOK、ケンプファーもそういった設計になってましたからね。

    今後もロマン兵器の開発を頑張ってください。

    • ネコスナ 7か月前

      コメントありがとうございます。
      武器が多ければ強い、スラスターが多ければ速い、常識ですよねw✨
      今後もロマンを追求していきます!

  5. Haku08 7か月前

    盛り合わせですね❗️重量過多に定評のあるクレスト型ガンヴォルヴァと言った所でしょうか。

  6. sus316v 7か月前

    ロマンがなきゃ開発なんてできないですよね

  7. 猩々 7か月前

    完成おめでとうございます🎉
    豪華ですねぇ🤤
    この機体にはロマンも弾薬も燃料もいっぱい詰まっていますね!カッコ良いです✨

    • ネコスナ 7か月前

      ありがとうございます。
      この機体には余計なものは1つも積んでません、男の子の夢と希望しか積んでませんw

  8. ike_k5 7か月前

    このロマンてんこ盛り!よだれが止まりませんね〜🤤

    え?無人機にそんな重装備必要か?
    ちょっと何言っているかわかりませんね
    Gビットに火力で負けちゃだめなんですよ、2番じゃダメなんですよ、蓮○さん!

    • ネコスナ 7か月前

      ありがとうございます!
      今回は自分の趣味全開で作ることが出来ました!
      荒い所もありますが、そんなものはロマン補正でどうにでもなるということも学びましたw

  9. おのみー 7か月前

    最高です。実弾兵器+高推力で正面突破ですね。バックショットでズラリと並んだブースターがたまりません!アルトアイゼンとかジュアンシュヴァリアー味を感じます

    • ネコスナ 7か月前

      コメントありがとうございます。
      こいつなら分の悪い賭けにも勝てそうな気がします✨
      ロマンこそ全て!!

  10. もっと重装作って欲しいです!

    • ネコスナ 7か月前

      ありがとうございます!
      今回持てるロマンを使い切ってしまったので、再びロマンが充電されてきたら盛りに盛って行こうと思います!

  11. okinasan 7か月前

    量産型は伊達じゃない!?

  12. meg-ocero 7か月前

    浪漫…それは重武装
    浪漫…それは全弾発射
    浪漫…それは大型ブースター
    ナイス浪漫👍️

    • ネコスナ 7か月前

      ありがとうございます。
      浪漫の塊が完成しましたw 今後も探求していこうと思います✨
      No ROMAN No Life

  13. オッサン 7か月前

    コメント失礼します
    作品を見て、一発で好きになりました
    浪漫全部盛り‼️
    強くて最高じゃないですか‼️

ネコスナさんがお薦めする作品

彗星の魔女 

決して枯れない鉄の華

ガンヴォルヴァ決戦仕様「ロマンストライカー」

HG クスィーガンダム

7
「背中で語れ」 

「背中で語れ」 

GフレームFA シャア専用高機動型ザクII この背中のボリュ…

5
GフレームFA ドム

GフレームFA ドム

先日入手したGフレームのドムを、成形色にてお手軽フィニッシュ…

11
彗星の魔女 

彗星の魔女 

フルメカニクスのエアリアルを再度作成、今回は今までやってこな…

7
ジンクス冬季塗装

ジンクス冬季塗装

アクセルレイトジンクスを冬季塗装をイメージしてお手軽に塗装✨…