【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

  • 2888
  • 2

【MS-09RS シャア大佐専用リックドム】完成
PS1の逆襲のシャアに出てくる機体を作りたくて大口径ビームライフルを持った機体にしました。
割とシブく仕上がったと思い気に入りました。

素顔の大佐のセリフ〝連邦のMS部隊を叩く!私に続け!〟でGM2機を蹴散らしWB隊に向かっていくラストが好きだったのと、小説版が割と好きなので第300戦隊の機体として部隊Noを入れて制作しました。今はビームバズーカが設定されてますがデカいビームライフルも似合うと思い制作してみたら自分的によく似合うと思いました。

素顔の大佐のセリフ
〝連邦のMS部隊を叩く!私に続け!〟
でGM2機を蹴散らしWB隊に向かっていくラストが好きだったのと、小説版が割と好きなので

第300戦隊の機体として部隊Noを入れて制作しました。
今はビームバズーカが設定されてますがデカいビームライフルも似合うと思い制作してみたら自分的によく似合うと思いました。

コメント

  1. シャア専用機といえばピンクの塗装ですよね、大口径ビームライフルが似合っていて格好良いですよ。

    シャアは『赤い彗星』の異名で呼ばれていたけど、実際には専用機のカラーリングが赤いのはジョニー・ライデンの方ですね?(苦笑)

2
【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】作成今年入って初の製作です。色々…

2
【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】完成 先日製作したキュベレイ…

2
【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

長く、パスワードを忘れてしまいログイン出来ずアップ出来ません…

4
RX-78 ガンダム(なんちゃって高機動型)

RX-78 ガンダム(なんちゃって高機動型)

高機動型ガンダムが欲しくて色々混ぜて製作しました。配色はνガ…