GAT-P123 ストライク

  • 816
  • 4

ヘリオポリスで秘密裏に建造されたMS。

ロケット団と名乗る謎の集団からの突然の襲撃を受け、

たまたま居合わせた学生キラ・ヤマトが乗り込むことによりロケット団の襲撃を辛くも退ける。

その後もキラの相棒となり、数々のバトルを繰り広げる。

本気の最大の特徴は両腕部におけるカマである。

するどいカマで えものを きりさき
いきのねを とめる。ごくまれに
ハネを つかって とぶ。

ガンダムでストライクと言えばといったネタで書いてみましたが、作品のモチーフはもちろんポケモンのストライクです。両腕はザクレロのカマ(稼働はしやすいようにポリキャップを仕込んでます)頭と足はSDガンダムのスカイグラスパードラゴンを使用ボディや羽などはガンダムAGEのダナジンを使用しました。ザクレロのカマを使ってなんか作りたいなぁと言った発想から始まった当作品。笑っていただければ幸いです。



ガンダムでストライクと言えばといったネタで書いてみましたが、

作品のモチーフはもちろんポケモンのストライクです。

両腕はザクレロのカマ

(稼働はしやすいようにポリキャップを仕込んでます)

頭と足はSDガンダムのスカイグラスパードラゴンを使用

ボディや羽などはガンダムAGEのダナジンを使用しました。

ザクレロのカマを使ってなんか作りたいなぁと言った発想から始まった当作品。

笑っていただければ幸いです。

キラヤマト ストライクいきます!!!

コメント

  1. ストライク違いですってw
    誰もが思いつくネタを形にしましたねwww
    これは笑わずにはいられないっ!

  2. ぜひハッサムに進化した姿も見たいです!笑

  3. 7か月前

    いやぁ~これはド、ストライクでしょう(笑)

7
脅えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

脅えろ!竦め!モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!

「コクピットをやる気か!」   グフカスタムのカッコいい名シ…

5
グフとは違うのだよ!グフとは!

グフとは違うのだよ!グフとは!

もしランバラルに専用のドムが支給されていたらガンダム撃破も夢…

6
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン 白一色のボディもカッコいいのですが…

3
「砲台くらいにはなる!」

「砲台くらいにはなる!」

レオニード「こんなガタのきた機体じゃ何も出来んぞ!」 ロメロ…