HG ダリルバルデ

  • 976
  • 0

久々の投稿です。

GBWC2023に応募したダリルバルデです。

普通に作ってデカール貼って説明しないと分からない箇所を加工してます。

間に合わず普通に作ったダリルバルデで応募したのも悔しいんですが…何かとうまく進まないのが現実です(泣)

ビームサーベル装着時。これもビームサーベルは蛍光塗料塗ってます。

ビームサーベル装着時。

これもビームサーベルは蛍光塗料塗ってます。

ビームジャベリンも蛍光塗料塗ってます。分かりませんが偏光パールを塗ってるので光の加減で薄っすらとピンクも見えます…最初のアピールショットがその状態です。

ビームジャベリンも蛍光塗料塗ってます。

分かりませんが偏光パールを塗ってるので光の加減で薄っすらとピンクも見えます…最初のアピールショットがその状態です。

付属のシールと別売りデカールでバンダイホビーのHPに載ってる通りに仕上げてます。

付属のシールと別売りデカールでバンダイホビーのHPに載ってる通りに仕上げてます。

後姿。白い部分は少し暗めに仕上げて全体の赤の中で浮かないようにしました。

後姿。

白い部分は少し暗めに仕上げて全体の赤の中で浮かないようにしました。

塗装前の状態。頭部バルカンの付替、角とリング(?)のエッジ出し、肩の後フィンの加工とシールド裏のモールド加工、つま先、ヒザの延長。殆どしても分からない…いや何もしなくても元からカッコ良い。

塗装前の状態。

頭部バルカンの付替、角とリング(?)のエッジ出し、肩の後フィンの加工とシールド裏のモールド加工、つま先、ヒザの延長。

殆どしても分からない…いや何もしなくても元からカッコ良い。

シールを貼る前。カッコええわ…なんでこのキットが大量に売れ残ってたのかが分からん、というか僕のセンスのズレか?

シールを貼る前。

カッコええわ…なんでこのキットが大量に売れ残ってたのかが分からん、というか僕のセンスのズレか?

頭部加工のアップ。肩のフレームなど見づらい箇所のゲート処理はしてません(汗)

頭部加工のアップ。

肩のフレームなど見づらい箇所のゲート処理はしてません(汗)

コメント

3
ゴッドガンダム

ゴッドガンダム

やっと完成させました。 どう仕上げるか悩んで半年放置してまし…

6
福岡サザビーSD

福岡サザビーSD

福岡サザビーのRGが買えずSDで我慢したけどSDもかっこいい…

5
ウイングガンダム

ウイングガンダム

小さくて作れないし塗れないから買わなかったガンダムアーティフ…

5
バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクス-バーサーカー

バルバトスルプスレクスを狂戦士感を出すためにダークグレーをメ…