n0

百式

  • 1072
  • 2

百式をシャ…赤いカラーリングに変更して制作しました。カラー元は昔の限定品のデルタガンダム2号機です。

肩、腰フロントアーマー、胴体横、膝、つま先等ボリュームアップしてます。案の定塗装前の写真撮り忘れましたが比べたら分かるくらい結構バキバキに鍛えてます。

台座を変更してビームライフルで。ライフルにスクラッチしたロングバレルを装着しています。形状はサザビーのオマージュです。

台座を変更してビームライフルで。

ライフルにスクラッチしたロングバレルを装着しています。形状はサザビーのオマージュです。

続いてバズーカを構えて。肩を大きくしたせいでバズーカの肩がけが、まぁ難しく塗膜から「ガリッ」と嫌な音がしました。もう持たせないかも…

続いてバズーカを構えて。

肩を大きくしたせいでバズーカの肩がけが、まぁ難しく塗膜から「ガリッ」と嫌な音がしました。もう持たせないかも…

サーベル構え。なんかエフェクト歪んでますね、出力足りなくて垂れ下がったみたいでなんとも言えません…

サーベル構え。

なんかエフェクト歪んでますね、出力足りなくて垂れ下がったみたいでなんとも言えません…

最後に斬りかかりで。今回はディテールアップよりプロポーション変更に重きを置いてみました。作成中に赤い百式がガンスタさんに何体か上がってて旬だったのかなーなんて思いました。往年のスタイルとはかけ離れましたがそこそこ形になって個人的にはお気に入りです。

最後に斬りかかりで。

今回はディテールアップよりプロポーション変更に重きを置いてみました。作成中に赤い百式がガンスタさんに何体か上がってて旬だったのかなーなんて思いました。

往年のスタイルとはかけ離れましたがそこそこ形になって個人的にはお気に入りです。

シャ…偶然赤くなった百式です。

コメント

  1. 迷主 7か月前

    乗っかるしかねえ!このビッグウェーブに!!
    すんません、紅い百式作ってた一人ですww
    自分も直近で赤い百式が続いててびっくりしてます…

    • n0 7か月前

      まさかご本人からコメント頂けるとは…‼
      これはめちゃくちゃ来てますね赤い百式のビッグウェーブ。

5
ユニコーン ソリッドクリア

ユニコーン ソリッドクリア

MGユニコーンソリッドクリアです。 安価に売られてたので制作…

9
エアリアル改修型 (ディテールアップ)

エアリアル改修型 (ディテールアップ)

エアリアル改修型をディテールアップして制作しました。 それに…

5
アメイジングエクシアリペア2

アメイジングエクシアリペア2

アメイジングエクシアにジャンクパーツを足して制作しました。