RX105 クスィーガンダム

  • 736
  • 0

殆どSDばかり使っているので、久々の大型キット作成。

股関節太腿付け根部分を延長して、若干大きくしました。

股関節太腿付け根部分を延長して、若干大きくしました。

更に胴体部分も延長。顔はニューガンダムのパーツを埋め込みました。頭部アンテナを短くして、胸部パーツも縮小。

更に胴体部分も延長。

顔はニューガンダムのパーツを埋め込みました。

頭部アンテナを短くして、胸部パーツも縮小。

同サイズのSガンダムからバックパックを拝借。フライトユニットのバランサー?は撤去しました。

同サイズのSガンダムからバックパックを拝借。

フライトユニットのバランサー?は撤去しました。

両腕部を破損して急遽同スケールのアスクレプオスのパーツを接着。完全に計画から外れたスタイルになりました。 後は格好つける為に何とかするしかない!

両腕部を破損して急遽同スケールのアスクレプオスのパーツを接着。

完全に計画から外れたスタイルになりました。

 

後は格好つける為に何とかするしかない!

コメント

1
千生将軍

千生将軍

年末に千生大将軍を作ろうとしていたけど、年越ししそうなので、…

3
パラボラガンダムR

パラボラガンダムR

昔のネタ Rガンダムのガシャポンを元に作ってみました

3
フェニックスゴッドガンダム

フェニックスゴッドガンダム

フェニックスゴッドガンダム   昔売ってたのを見様見真似で作…

7
2020年 まとめ

2020年 まとめ

2020年に作ったガンプラ。 来年はもっと頑張ろう。 ライト…