MSZ-006 HG ZETA GUNDAM No1

  • 328
  • 0

結局Ver.Kaを購入しましたが、同時にHGも購入してしまいました。お手軽作成ということでHGを先にUPします。(Ver.Kaは年内目標ということで。)

こんなにノーズが長かったなんて。。。。。うまく撮れない。苦笑最後まで見ていただきましてありがとうございます。急にさむくなってきてしまいましたが風邪などひかずに頑張ろうと!今後とも宜しくお願いいたします。

こんなにノーズが長かったなんて。。。。。うまく撮れない。苦笑

最後まで見ていただきましてありがとうございます。急にさむくなってきてしまいましたが風邪などひかずに頑張ろうと!

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

9
RX-78-2 GUMDAM_Ver3.0 No12 BLACK_G

RX-78-2 GUMDAM_Ver3.0 No12 BLA…

78個目の投稿機体となります。 で、RX-78-02 MG3…

9
RX-9/C HG NARATIVE GUNDAM C-PACKS

RX-9/C HG NARATIVE GUNDAM C-PA…

GW中にNT GUNDAMを購入しました。(まだ箱を開けてま…

9
RGZ-95 MG ReZEL

RGZ-95 MG ReZEL

RGZ-95 ReZEL です。GW第1弾の投稿になります。

9
RX-78-2 RG GUMDAM No2

RX-78-2 RG GUMDAM No2

2024年 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお…