GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

Ex-Sガンダム(リペアver

Ex-Sガンダム(リペアver

以前制作を断念したsガンの上半身と素組で置いてあったデルタカイの下半身のミキシング作品です。ミキシングがお上手な方のアイディアを拝借しました。

sガンの部分は色々改修を施していて別の投稿の内容に記載されているので、よろしければそちらもご覧ください。

バックパックはsガンとデルタカイのものを組み合わせてごちゃごちゃにしてます。
ほぼ無加工

ビーム兵器はデルタカイのもので、合わせ目消し、部分塗装、スコープのhアイズ化を行なっています。

センサー部分には100均の光沢テーピングを使用して反射で光るようにしています

sガンとデルタカイの接続はsガンの腰接続パーツをデルタカイのものに移植して接続しています。

デルタカイの部分はゲート処理、目立つ合わせ目消しのみです。

一時は制作を断念したものの違う形で完成させることができてとても嬉しいです

sガンはいいぞ

コメント0件

ザク系、ジム系などなどucの量産型が好き。年に10体弱作ります 基本的に 素組→ゲート処理→簡単な改修→部分塗装→スミ入れ→つや消し→デカール→つや消し とサクサク作ります(飽き性なので大掛かりなことは基本的にしない) 塗装は缶と筆のみ。エアブラシは現在の環境では設置が無理なので使用しません。(あると便利だし缶よりコスパいいから使いたいよ〜) 絵も描きます