UGA

(プチ改修) HG MSD FA-78-1 フルアーマーガンダム

  • 3984
  • 2

HGMSDのフルアーマーガンダム用にサーベルラックを自作してみました。

今回はプチ改修なので写真は少な目です。フルアーマーガンダム自体の投稿はこちら。https://gumpla.jp/hg/1358311

今回はプチ改修なので写真は少な目です。

フルアーマーガンダム自体の投稿はこちら。

「MGフルアーマーみたいにサーベルを装備させたい」と常々考えておりました。他のガンプラからパーツを取って加工できないかとも考えましたが、手近にビビっとくるパーツがなく、マスターアーカイブの資料を元に作るのも大変かなぁと悩んだり悩まなかったり…。で、現在製作中のガンプラがあまり進まない中、「適当でいいや」とプラバンで作った次第です。何となくのイメージで作ったので元デザインとかありません。それにしても、接写してみると…汚い‼️こんな物を投稿してよいのか⁉️まぁ飾ってみる分にはそこまで気にならないのでOKです。

「MGフルアーマーみたいにサーベルを装備させたい」と常々考えておりました。

他のガンプラからパーツを取って加工できないかとも考えましたが、手近にビビっとくるパーツがなく、マスターアーカイブの資料を元に作るのも大変かなぁと悩んだり悩まなかったり…。

で、現在製作中のガンプラがあまり進まない中、「適当でいいや」とプラバンで作った次第です。

何となくのイメージで作ったので元デザインとかありません。それにしても、接写してみると…汚い‼️こんな物を投稿してよいのか⁉️

まぁ飾ってみる分にはそこまで気にならないのでOKです。

サーベルを持たせるとポーズの幅が拡がりますね。気になっていた事が一つ解決して満足です。

サーベルを持たせるとポーズの幅が拡がりますね。

気になっていた事が一つ解決して満足です。

現在製作中のガンプラ。また水転写デカールがいっぱいだ~😆(ぶっ壊れ)

現在製作中のガンプラ。

また水転写デカールがいっぱいだ~😆(ぶっ壊れ)

コメント

  1. 良いですね~♪👏☺️

8
HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY REAL TYPE Ver.)

HGUC RX-78 ガンダム (21st CENTURY …

HGUCガンダム21stCENTURY REAL TYPE …

8
HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

HGUC MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ

ジョニーライデン専用ゲルググを投稿します。

7
EG ラーガンダム

EG ラーガンダム

「ガンダムビルドメタバース」のラーガンダムを投稿します。

5
マシンビルド バストライナー

マシンビルド バストライナー

メガハウスの半完成品バストライナーです。