モビルドールサラ(ハロウィン仕様)

  • 464
  • 4

モビルドール・サラをハロウィン仕様に全塗装しました。

黒サラは手に入らないので、ノーマルサラを使用しました。

白い機体を黒に変更するだけで、悪役っぽい雰囲気になりますね。

さらにジャンクパーツを組み合わせてホウキと魔女ハットを製作しました。

ホウキはポリキャップを埋め込んでアクションベースに対応。飛行状態のディスプレイも可能です。

ホウキはポリキャップを埋め込んでアクションベースに対応。

飛行状態のディスプレイも可能です。

ホウキはジャンクパーツの繋ぎ合わせです。魔女ハットは1/550ヴァルヴァロと1/144メッサーのパーツを組み合わせています。

ホウキはジャンクパーツの繋ぎ合わせです。

魔女ハットは1/550ヴァルヴァロと1/144メッサーのパーツを組み合わせています。

インナースカートはオレンジで塗装後に縁部分をカッパーでグラデーションをかけています。

ホウキと帽子の塗装前です。何のパーツを使用しているか、この状態だと成形色や形状で判別出来そうですね。

ホウキと帽子の塗装前です。

何のパーツを使用しているか、この状態だと成形色や形状で判別出来そうですね。

ハロウィンにギリ間に合わず(泣)

コメント

  1. お見事(surprised) 塗装といいジャンクの成形といい素晴らしいですな(happy)

  2. ape100 6か月前

    とってもホウキがお似合いです。
    よくできてますね。

9
鉄仮面s F91フルクロス

鉄仮面s F91フルクロス

ビルドダイバーズの有志連合に参加していた、鉄仮面が駆る赤いF…

8
ザウォートカスタム

ザウォートカスタム

水星の魔女から、ペイル社製MSザウォートをベースに、ジャンク…

8
ダリルバルデ改修型

ダリルバルデ改修型

ダリルバルデ改修型を製作しました♪ 本体は無改造ですが、シー…

3
フルメカニクス エアリアル

フルメカニクス エアリアル

フルメカのエアリアルを製作しました。 キットの成形色が薄めの…