エリクト専用キャリバーン キャリバーンファンタズマ

  • 632
  • 3

キャリバーンとゴーストガンダムのミキシングです

妄想で劇場版水星の魔女に出てくるMSです。

エリクトがキャリバーンファンタズマに乗り

スレッタは前に作ったリバイエルガンダムに乗ります。

内部に蓄積したデータストームを排出する時の現象がまるで炎が吹き出すように見える(設定)ビーム武器としても使える(設定)

内部に蓄積したデータストームを排出する時の現象がまるで炎が吹き出すように見える(設定)

ビーム武器としても使える(設定)

一応ゴーストガンダムが可変機なので、肩アーマにネオジム磁石をつけて組み換え変形で頭はどうしようか悩みましたが、いい案が思い浮かばずボディーに入っている設定で取ってあります。蜃気楼鳥(ミラージュワゾー)

一応ゴーストガンダムが可変機なので、

肩アーマにネオジム磁石をつけて組み換え変形で頭はどうしようか悩みましたが、いい案が思い浮かばずボディーに入っている設定で取ってあります。

蜃気楼鳥(ミラージュワゾー)

ドラグーン射出でパシャリ収まりきらなかった(笑)

ドラグーン射出でパシャリ

収まりきらなかった(笑)

前に作ったリバイエルガンダムとキャリバーンファンタズマの合体です。超高速巡航形態です。リバイエルのスタンド穴からランナーで伸ばして先にネオジム磁石、キャリバーンのお腹の部分にネオジム磁石をつけています。

前に作ったリバイエルガンダムとキャリバーンファンタズマの合体です。

超高速巡航形態です。

リバイエルのスタンド穴からランナーで伸ばして先にネオジム磁石、キャリバーンのお腹の部分にネオジム磁石をつけています。

コメント

  1. GODAI 6か月前

    合体ギミック含め、素晴らしい「エリクト専用キャリバーン」でしたよ(gandam-hand1)(laugh)

    • はる 6か月前

      ありがとうございます

      • はる 6か月前

        けどイージスガンダムみたいに
        ゴーストも完全変形してほしかった。
        それならもうちょっと上手くできたかも
        144分の1にそこまでの期待は出来ないけど

5
QAN[T]ZEROREBELLION

QAN[T]ZEROREBELLION

某YouTuberさんのを参考にスパロボDDに出てくる ウィ…

9
ガンダムルブリスギガンテ

ガンダムルブリスギガンテ

以前に投稿したルブリスウルとルブリスソーンの合体機です。  …

5
ルブリスソーン改修型

ルブリスソーン改修型

ルブリスソーンとベギルベウ、ダイナゼノンのダイナウィングのミ…

6
ルブリスウル改修型

ルブリスウル改修型

ルブリスウルとサバーニャのミキシングです    ソフィーが生…