【MDX-003】ガンダム シュバルゼッテ

  • 760
  • 2

兄さん大好きガンダム、完成しました👏

エヴァANIMAに出てくるウルトビーズを意識して塗装しました!

今回は大きな改造無し、スジボリと既存モールドの彫り直しのみ行っております。

初めて光沢仕上げをしましたが、これはいい物ですね……!!

大剣モード+パッケージ絵の再現随所モールドにエナメルのレッドで部分塗装しております。

大剣モード+パッケージ絵の再現

随所モールドにエナメルのレッドで部分塗装しております。

各ガーディアンには番号を振っております。マクロレンズ欲しいなぁ(唐突)

各ガーディアンには番号を振っております。

マクロレンズ欲しいなぁ(唐突)

兄弟喧嘩まぁアニメでダリルバルデとは戦ってないので、ifの世界線ですw

兄弟喧嘩

まぁアニメでダリルバルデとは戦ってないので、ifの世界線ですw

「兄さん……借りるよ……」 へへっ(照)

「兄さん……借りるよ……」

 

へへっ(照)

スジボリ!クラフタさんの動画やツイッt……Xで見た画像を色々参考にして彫りました

スジボリ!

クラフタさんの動画やツイッt……Xで見た画像を色々参考にして彫りました

塗り分け!結構塗り分けしたけど、似た系統の色ばっかりのせいで目立たない😭

塗り分け!

結構塗り分けしたけど、似た系統の色ばっかりのせいで目立たない😭

ビームのグラデーション。ホントは青色にするつもりだった物。副産物です笑

ビームのグラデーション。

ホントは青色にするつもりだった物。

副産物です笑

コメント

  1. GODAI 6か月前

    デカールもグラデ塗装も素晴らしいです!!

3
ガッツ

ガッツ

それは 剣と言うには あまりにも大きすぎた 大きく ぶ厚く …

9
ダリルバルデ 宇宙戦闘仕様

ダリルバルデ 宇宙戦闘仕様

グエル君が地球寮にきて、ミラソウル社製フライトユニットを装着…

5
ガンダムヴァーチェ[夜間迷彩]/ガンダムナドレ

ガンダムヴァーチェ[夜間迷彩]/ガンダムナドレ

MGガンダムヴァーチェを全塗装しました! ヴァーチェのアーマ…

7
ストライクフリーダムガンダム【オリジナルver.】

ストライクフリーダムガンダム【オリジナルver.】

ストライクフリーダムのオリジナルミキシングです! HGのスト…