ダブルオースカイアタック

  • 4253
  • 0

hobbysnapさんの無塗装コンペに出した機体を少し塗装してこちらにも投稿しました。

主武器はエクシアのGNソードアヴァランチユニットを装備しているから武器もエクシアってことで採用しました。
主武器はエクシアのGNソード
アヴァランチユニットを装備しているから武器もエクシアってことで採用しました。
バスターソード×2ダブルオースカイの進化機体なので元々の武器は2つ装備しています。
バスターソード×2
ダブルオースカイの進化機体なので元々の武器は2つ装備しています。
バスターライフル(左)とレールガン(右)こちらは1つのバスターライフルのパーツが破損してしまったので片方は他のパーツを使い、左右で別々の武器になっています。
バスターライフル(左)とレールガン(右)
こちらは1つのバスターライフルのパーツが破損してしまったので片方は他のパーツを使い、左右で別々の武器になっています。
フルバースト
フルバースト
粒子全面開放脚部のエースブースターを展開し、粒子の放出量を限界まで上げ極限までのスピードを発揮する
粒子全面開放
脚部のエースブースターを展開し、粒子の放出量を限界まで上げ極限までのスピードを発揮する
フロントスカートにはサブアームを追加
フロントスカートにはサブアームを追加
こちらはhobbysnapさんに投稿した形状ダブルオースカイアタック7s/GGNソードを左側にも追加し、ライフルユニットをバスターソードⅡに変更殆どが実体剣になり、エネルギー消費が少なくなったのでガンブラスターを装備
こちらはhobbysnapさんに投稿した形状

ダブルオースカイアタック7s/G
GNソードを左側にも追加し、ライフルユニットをバスターソードⅡに変更
殆どが実体剣になり、エネルギー消費が少なくなったのでガンブラスターを装備

やっと投稿出来ました。

コメント

ッツチーさんがお薦めする作品

アメイジングプロヴィデンス

アヴァランチアストレアtypeT

プロトGNハイメガランチャー

17
ガンダムエクシリア

ガンダムエクシリア

ガンダムエクシアをベースにオリジナル性と製作開始時に発表され…

16
陸戦型フルアーマーZガンダム

陸戦型フルアーマーZガンダム

機動戦士ΖガンダムDefineに登場するフルアーマー陸戦型Z…

16
ガンダムアグイランフリーダム

ガンダムアグイランフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを自分なりに改造しました。 …

17
コアラジエル&セファーアーマー

コアラジエル&セファーアーマー

ソレスタルビーイングのコアガンダム改造5体目 コアラジエルの…