ズゴックE密林仕様(1年戦争末期版)

  • 2160
  • 2

以前上げたズゴックE密林仕様の終戦間近です。

前回のを元に汚しまくってみました。激戦を潜り抜けて補給もままならない状況って感じで。

前回のを元に汚しまくってみました。
激戦を潜り抜けて補給もままならない状況って感じで。

この状況で動いているのが奇跡!圧倒的奇跡!

この状況で動いているのが奇跡!圧倒的奇跡!

流石に休ませて………実はコレの前にズゴックをボトムズのイプシロン仕様で作成しているのですが、いい感じに出来たからコイツもいけんじゃね?って突貫で汚しました。やり過ぎた感はある!イプシロン仕様はまた後日。したらな!

流石に休ませて………
実はコレの前にズゴックをボトムズのイプシロン仕様で作成しているのですが、いい感じに出来たからコイツもいけんじゃね?って突貫で汚しました。
やり過ぎた感はある!
イプシロン仕様はまた後日。
したらな!

コメント

  1. ウェザリングが神がかってますね…..!
    戦闘ロボなんていくらでも汚れてて良いんです!
    リアル感のある汚し方、参考にさせてもらいます。

    • コメントありがとうございます!
      実はコレ、ガンダムマーカーだけでやってます!
      トップコートまでしたあと、シルバーで角とかそれっぽい場所に塗った後、墨入れ用オレンジ→墨入れ用ブラウン→墨入れブラック筆と重ねてやりました!
      墨入れブラック筆が最後に全てを引き締めてくれる(トップコートには弾かれますが)のでおすすめです!
      塗りすぎてもシルバー以外は水性なのでティッシュで直ぐに取れますしね(なおシルバーは引き返せないです。ミスったら水性で撫で続けてぼかしませう)

9
デミバーディング 自称鉄錆団No.2トニー(前のザク)の新機体「グーテン・モルゲン」

デミバーディング 自称鉄錆団No.2トニー(前のザク)の新機…

イカれた天使ことケイト・アーカイブが鉄錆団と接触したあと、大…

7
コレが鉄錆団の所長様や!

コレが鉄錆団の所長様や!

やあ!ワイやで!鉄錆団所長のガンキャノンや!

8
ギャン子バクトウイング

ギャン子バクトウイング

某氏と被ったギャン子バクトウイング版ですw 水性アクリルでの…

9
たとえこの牙手折られようとも

たとえこの牙手折られようとも

RGゴットガンダム完成!