HGAC ガンダムデスサイズ

  • 1848
  • 0

過去作です。

作成中のものがなかなかカタチにならず、以前のもので茶を濁そうと…。

スジ彫り、プラ板貼り付け、カメラアイと腰のVの字など一部は塗装しましたが、大部分は成形色につや消しトップコートを吹いて作成しました。

胸部のダクトとか影になるところとかマッキーペンで塗ったような…。

旧キットをリアルタイムで悪戦苦闘していた記憶がありましたが、こちらはそのままで十分だと思います。

旧キットの1/100のディテールを参考にスジ彫りを追加。この時にピンバイスを手に入れたので穴開けを追加。…ちょっと開け過ぎたような気がする…。

旧キットの1/100のディテールを参考にスジ彫りを追加。

この時にピンバイスを手に入れたので穴開けを追加。…ちょっと開け過ぎたような気がする…。

タミヤのウェザリングマスターやドライブラシで汚し、塗装剥がれをいれてます。くどくならないぐらいを意識しましたが、主張が弱過ぎたかもです。

タミヤのウェザリングマスターやドライブラシで汚し、塗装剥がれをいれてます。

くどくならないぐらいを意識しましたが、主張が弱過ぎたかもです。

デスサイズと言えばOPのバックショット。

デスサイズと言えばOPのバックショット。

コメント

6
一番くじB賞 MG エールストライクガンダム ver.RM ソリッドクリア

一番くじB賞 MG エールストライクガンダム ver.RM …

一番くじ B賞のMGエールストライクガンダムです。 くじ運の…

6
HGUC ジムカスタム

HGUC ジムカスタム

一年ちょっと前、部分塗装で作成したモノの改良、全塗装です。

7
HGUC Hi-νガンダム

HGUC Hi-νガンダム

HGUC Hi-νガンダム作成しました。

6
HG ガンダムファラクト

HG ガンダムファラクト

水星キット3体目。 ザウォートに続いてペイル社のMS、ガンダ…