ダギイルス 連邦カラー

  • 960
  • 2

旧キットのダギイルスを連邦カラー(アンナマリー機)に塗ってみました。ホビーカラーで筆塗り全塗装しています。

白とメリハリつけるために本来のカラーより全体的に濃いめのカラーリングになっています。旧キットは足が短く感じたので、少し長くする工作をしてみたのですが、いやー難しい。

白とメリハリつけるために本来のカラーより全体的に濃いめのカラーリングになっています。

旧キットは足が短く感じたので、少し長くする工作をしてみたのですが、いやー難しい。

F91のメインヒロインであるアンナマリー・ブルージュちゃんの八面六臂の大活躍が思い出されます。思いだされますね?手はかかりましたが旧キットもいいですね。

F91のメインヒロインであるアンナマリー・ブルージュちゃんの八面六臂の大活躍が思い出されます。思いだされますね?

手はかかりましたが旧キットもいいですね。

ジャンク品の中から発掘しました。以降買い物も見る場所が増えて楽しみも増えましたね。

ジャンク品の中から発掘しました。以降買い物も見る場所が増えて楽しみも増えましたね。

最後に素組み状態です、ちょっとした部分塗装だけでも十分にかっこよくなりそうです。楽しかったですし、勉強にもなりました。ありがとうダギイルス!

最後に素組み状態です、ちょっとした部分塗装だけでも十分にかっこよくなりそうです。

楽しかったですし、勉強にもなりました。ありがとうダギイルス!

コメント

  1. okinasan 5か月前

    来たな、ザビーネのセリフから来るこのキットの戦闘は卓越してます^_^
    アンテナ無しにしてるのも差別化図れていいですね^_^
    旧キットにしかない問題も工夫で補ってるし、good!

    • manzi 5か月前

      コメントありがとうございます!
      最近のキットの出来の良さを再確認させてもらいました。

4
レギンレイズジュリア

レギンレイズジュリア

お久しぶりです。HGレギンレイズジュリア筆塗り部分塗装してみ…

3
ブレードバクゥ

ブレードバクゥ

もういっちょうバクゥのミキシングです。

3
シールドバクゥ

シールドバクゥ

モビルバクゥにダリルバルデのパーツをミキシングしてみました。

4
メッサーF02 筆塗り全塗装

メッサーF02 筆塗り全塗装

HGメッサーのF02をしぶしぶのカラーリングに筆塗り全塗装し…