素組みのシモン

  • 512
  • 0

BFTで一番好きな回を、ガンプラで再現してみました。

まずはOPから。

まずはOPから。

ビームシールド二枚持ってないのが残念。

ビームシールド二枚持ってないのが残念。

ビームブーメランを蹴り返すビルドバーニング。上手くバランスとれば片足立ちできるの凄いですね。

ビームブーメランを蹴り返すビルドバーニング。

上手くバランスとれば片足立ちできるの凄いですね。

光の翼を展開するデスティニー。シモンらしい戦い方はここからが本番です。

光の翼を展開するデスティニー。

シモンらしい戦い方はここからが本番です。

クロスカウンターから競り勝つデスティニー。シンのデスティニーとはまた違ったシモン独自のボクシングスタイルも良き。

クロスカウンターから競り勝つデスティニー。

シンのデスティニーとはまた違ったシモン独自のボクシングスタイルも良き。

飛び十字!実はこれを撮りたくてこの回の再現やりました。

飛び十字!

実はこれを撮りたくてこの回の再現やりました。

次元覇王流・閃光魔術蹴り! これにて決着。HGCEデスティニーの名キットぶりもさることながら、今回新たに購入したビルドバーニングも動かしていて凄く楽しいキットですね。次回はアシムレイト状態でバーニングエフェクト盛り盛りにしていろんなポーズを撮りたいです。

次元覇王流・閃光魔術蹴り! これにて決着。

HGCEデスティニーの名キットぶりもさることながら、今回新たに購入したビルドバーニングも動かしていて凄く楽しいキットですね。

次回はアシムレイト状態でバーニングエフェクト盛り盛りにしていろんなポーズを撮りたいです。

コメント

2
ガンプラ76~80体目

ガンプラ76~80体目

組み立てたガンプラもとうとう80体になりました。 SEEDの…

5
バスターガンダム

バスターガンダム

ブリッツの次はバスターです。 今では考えられないほど安価なH…

9
HGUCドム

HGUCドム

名キットと名高いHGUCドム。 やはり人気が高いのかなかなか…

5
ブリッツガンダム

ブリッツガンダム

映画以降SEED熱が上がって購入したブリッツガンダム。 HG…