GUNDAM Mk-II Plan-FULLBURNERN

  • 5544
  • 0

塗装待ちを崩す一環。

 

完成直後にアンテナの赤いパーツが無くなるのはなにかのギャグとしか思えませんでした。

 

30MMの武器とやめなさいハンドのオマケのミラソウルフライトユニットをマークトゥーに混ぜました。マークトゥーは腕をGバウンサーの物に変えたのと腰にビームサーベルラックを増設した以外はいじくっていません。7号機の盾はおそらくアルマドゥーラ作った折に余ったものだと記憶してます。 

30MMの武器とやめなさいハンドのオマケのミラソウルフライトユニットをマークトゥーに混ぜました。

マークトゥーは腕をGバウンサーの物に変えたのと腰にビームサーベルラックを増設した以外はいじくっていません。

7号機の盾はおそらくアルマドゥーラ作った折に余ったものだと記憶してます。

 

脳内設定としてはジオン残党を相手にする部隊のエース機。技術的にもしゃぶり尽くされたマークトゥーの明日はどっちだ。 

脳内設定としてはジオン残党を相手にする部隊のエース機。

技術的にもしゃぶり尽くされたマークトゥーの明日はどっちだ。

 

久しぶりのチッピングでテンション上がりまくる俺氏。 

久しぶりのチッピングでテンション上がりまくる俺氏。

 

ハンドガンつき。 

ハンドガンつき。

 

※特に面白味に欠けるのでコメントに困る俺氏。

※特に面白味に欠けるのでコメントに困る俺氏。

ディープストライカーもどきの置き場がないので仕方なくバラし、その破片である大型砲をラーディッシュ砲として再生。轟沈したラーディッシュ級から砲身を回収してマークトゥーに持たせるのは流石に人の心が、と思いましたがまあこれはこれ、それはそれの精神でひとつ。 

ディープストライカーもどきの置き場がないので仕方なくバラし、その破片である大型砲をラーディッシュ砲として再生。

轟沈したラーディッシュ級から砲身を回収してマークトゥーに持たせるのは流石に人の心が、と思いましたがまあこれはこれ、それはそれの精神でひとつ。

 

カラーは初代を意識しました。まあマークトゥーカラーでは胴体の黒チッピングができないのでしゃーなし。

カラーは初代を意識しました。

まあマークトゥーカラーでは胴体の黒チッピングができないのでしゃーなし。

うしろすーがた。意外とミラソウルフライトユニットは宇宙世紀モビルスーツに合うのではと思う初冬。

うしろすーがた。

意外とミラソウルフライトユニットは宇宙世紀モビルスーツに合うのではと思う初冬。

グリプス戦役モビルスーツと。多分小隊を組んでいたのではないかな、的な。 

グリプス戦役モビルスーツと。

多分小隊を組んでいたのではないかな、的な。

 

高機動型は男のRomanだと思います。

コメント

6
ARX-1997+2000 OMEDA-BULLET

ARX-1997+2000 OMEDA-BULLET

ジャンクになっていたヘッドシザースとメタルビートルをサプレッ…

4
MSR-100S  HYAKUSHIKI-KAI・KAI 『Amaterasu』

MSR-100S  HYAKUSHIKI-KAI・KAI 『…

百式の背を伸ばして金色にしました。

5
GAT-02L2 DAGGER L Forbidden Striker Equipment

GAT-02L2 DAGGER L Forbidden St…

ダガーLにフォビドゥンストライカーみたいな物をつけました。

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…