バリアブルロッドライフルは、逆さに持つとより杖に見える気がします

  • 392
  • 1

遅まきながらキャリバーンです。

バリアブルロッドライフル、上下逆さまにすればより杖っぽくなりそうだと思いやってみました。

今回は、デカール貼付けに挑戦してみました。

実は、2体目になります。1体目は、最終話を見てすぐに作り始め、最終回終盤のようなキラキラした感じにしたいと思い、「ガンダムマーカー 月光蝶ホロシルバー」を光沢トップコート後に塗ってみましたが、塗りの伸びが良くなく、塗りむらがすごいことに。。。(´;ω;`)聡明な皆さまであれば、こんな失態はなさらないかと思いますがご参考下さい。(;^_^Aそこで、2体目は今の自分で出来る範囲でかっこ良いものを目指して製作しました。

実は、2体目になります。

1体目は、最終話を見てすぐに作り始め、最終回終盤のようなキラキラした感じにしたいと思い、「ガンダムマーカー 月光蝶ホロシルバー」を光沢トップコート後に塗ってみましたが、塗りの伸びが良くなく、塗りむらがすごいことに。。。(´;ω;`)

聡明な皆さまであれば、こんな失態はなさらないかと思いますがご参考下さい。(;^_^A

そこで、2体目は今の自分で出来る範囲でかっこ良いものを目指して製作しました。

。。。(´Д⊂グスン  ほんとにスマン!

。。。(´Д⊂グスン  ほんとにスマン!

後姿はこんな感じです。使用したデカールは、以下のとおりです。・デカール1:水星の魔女 汎用1 機体:ルブリス、エスカッシャン:エアリアル・デカール2:GM-404 1/144 コーション#2 ブルー:機体、レッド:スラスター部

後姿はこんな感じです。

使用したデカールは、以下のとおりです。

・デカール1:水星の魔女 汎用1 機体:ルブリス、エスカッシャン:エアリアル

・デカール2:GM-404 1/144 コーション#2 ブルー:機体、レッド:スラスター部

最近製作したプラモたち。ガンダム以外も製作していたのですが、単体ではアップ出来ないと思いますが、ガンプラが混じっていれば お許しいただけるかと思ったのですが、いかがでしょうか(;^_^A

最近製作したプラモたち。

ガンダム以外も製作していたのですが、単体ではアップ出来ないと思いますが、ガンプラが混じっていれば お許しいただけるかと思ったのですが、いかがでしょうか(;^_^A

コメント

  1. GODAI 5か月前

    「杖」もラストの「集合写真」も決まってます!!

8
MGSD バルバトス 良く動きます

MGSD バルバトス 良く動きます

MGSDバルバトスのボックスアートのポーズをさせてみました。…

5
高機動型ザク(地上用)になります

高機動型ザク(地上用)になります

高機動型ザク地上用(ウォルド機)です。 組立は合わせ目消しや…

5
F9ノ1改の存在しない記憶

F9ノ1改の存在しない記憶

F9ノ1改です。 クロスシルエットで素組み、ガンダムマーカー…

5
EG、初めて触りました

EG、初めて触りました

初めてのEG、ビルドストライクエクシードギャラクシーになりま…