ヒロハル HG 2023.11/28更新 HGUCガルマ専用ザク(リバイブ改修) 2800 197 いいねしたモデラー(197) 4 共有する HGリバイブ版ザクを改修して、ガルマ専用ザクを作りました。武装は旧HGから流用しています。 シャアザクとのツーショット ザクⅡ ガルマ専用ザク コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です のるすけ 3年前 ザク作らせたら右に出る者はいない…。 エンブレムもいいですが、シールドの上下ストッパー的なディティールもいいですね! ヒロハル 3年前 ありがとうございます😊 シールドいろいろアレンジしていて、本当にこれで良かったのかなと思っていたので、そう言ってもらえたら良かったです😆 カトモア 3年前 かっこいいです! シールドのエンブレムが素敵ですね。 ヒロハル 3年前 ありがとうございます😊 このビルダーズパーツ、スゴくいいので、見つけたら是非👍 ヒロハル プラモの製作から10年以上遠ざかっていましたが、キッカケがあって、また作ることにしました。 こんなので投稿していいのかレベルですが、楽しんでやっていきたいと思います。 9 HGUCギャン(リバイブ) HGUCギャン(リバイブ)を制作しました。 13 HGガンダムAGE1フルグランサ AGE1フルグランサをフルアーマーカラーで製作しました。 11 HGUCジム HGUCジム、二回目を制作しました。 9 HGUC旧ザク HGUC旧ザクを制作しました。 ヒロハルさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ザク作らせたら右に出る者はいない…。
エンブレムもいいですが、シールドの上下ストッパー的なディティールもいいですね!
ありがとうございます😊
シールドいろいろアレンジしていて、本当にこれで良かったのかなと思っていたので、そう言ってもらえたら良かったです😆
かっこいいです!
シールドのエンブレムが素敵ですね。
ありがとうございます😊
このビルダーズパーツ、スゴくいいので、見つけたら是非👍
プラモの製作から10年以上遠ざかっていましたが、キッカケがあって、また作ることにしました。
こんなので投稿していいのかレベルですが、楽しんでやっていきたいと思います。
HGUCギャン(リバイブ)
HGUCギャン(リバイブ)を制作しました。
HGガンダムAGE1フルグランサ
AGE1フルグランサをフルアーマーカラーで製作しました。
HGUCジム
HGUCジム、二回目を制作しました。
HGUC旧ザク
HGUC旧ザクを制作しました。