アッシマー

  • 1777
  • 0

[機体解説]
地球連邦軍 第238航空隊・1番機
本機は元戦闘機乗りであったパイロットの要望により主翼が追加されている。
必要の無い主翼の追加により変化した機体バランスは脚部にバーニアを追加しその推力にて補っている。

[作品紹介]
アッシマーはMA時の形自体が揚力を生み出す形をしてるらしいので主翼を付けるのは機能的には蛇足なのですが、見た目的には主翼がある方がカッコいい気がするので付けました。
また各所にステッカーを貼っています。
因みにサムネでは変形可動を活かしてS字立ちさせています。
作っててこのキットは完全変形なのもあって変形に説得力がある良キットだと思いました。

ビームライフルが無いのはTR-6の為に温存しています、察してください…

正面主翼収納状態です。
正面

主翼収納状態です。
背面
背面
真正面
真正面
MA形態
MA形態
MA形態上からが主翼を追加したことが分かりやすいです。
MA形態
上からが主翼を追加したことが分かりやすいです。
MA形態煽りこの角度がカッコいいと思います。
MA形態
煽り
この角度がカッコいいと思います。
ステッカー貼付け箇所綺麗に貼れてない事は目をつぶってください。精進しますので...
ステッカー貼付け箇所
綺麗に貼れてない事は目をつぶってください。
精進しますので...
制作途中フライルーの余剰パーツを羽を真鍮線を使って付けています。
制作途中
フライルーの余剰パーツを羽を真鍮線を使って付けています。
閲覧いただきありがとうございました。
閲覧いただきありがとうございました。

アッシマーに主翼を付けました。

コメント

7
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

最新キットを作りました。 MA形態がほぼ俯せなのが気になった…

5
ガンヴォルヴァ・ルブリス

ガンヴォルヴァ・ルブリス

2023年に作った作品。 ルブリス・ウルとルブリス・ソーンと…

5
フルアーマーガンダム

フルアーマーガンダム

MSDのフルアーマーガンダムを作りました。 色は旧キットやF…

5
ストライクノワールフリーダム

ストライクノワールフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムを改造しました。【変更点(改…