ネモ近代化改修型

  • 1576
  • 0

斜め横から。

首延長と腹1·5ミリ延長、太もも3ミリ延長、腕と肩は後ハメ加工しました。

ロングレンジライフル装備です。デミ·バ-ディングライフルとザクの対鑑ライフルと砲身はギャプラン?です。

ロングレンジライフル装備です。

デミ·バ-ディングライフルとザクの対鑑ライフルと砲身はギャプラン?です。

通常ライフル装備です。

通常ライフル装備です。

パシャリ1です。

パシャリ1です。

後ろ姿。バックパックはこれまたH君からいただいたジェガンDからです。

後ろ姿。

バックパックはこれまたH君からいただいたジェガンDからです。

パシャリ2です。

パシャリ2です。

真正面です。ちょいとプラ板張りました。フロントア-マ-はプラ板とディティールアップパーツにてジムスナ2風に。

真正面です。

ちょいとプラ板張りました。

フロントア-マ-はプラ板とディティールアップパーツにてジムスナ2風に。

アナハイム驚異のメカニズム的な。H君と奥さん(H夫婦)から頂きましたネモちゃんを作りました。ありがとございます。今回は中古屋さんにて買ってきてくれました。ずみまぜん。横のジェガン2機もH君からです😀

アナハイム驚異のメカニズム的な。

H君と奥さん(H夫婦)から頂きましたネモちゃんを作りました。ありがとございます。今回は中古屋さんにて買ってきてくれました。ずみまぜん。

横のジェガン2機もH君からです😀

蛍光塗料使ったのですが目と額のカメラが光ってません。何で?光の当て方?ご覧いただきありがとうございました。

蛍光塗料使ったのですが目と額のカメラが光ってません。何で?光の当て方?

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

9
HGUC ジェスタ高機動タイプ  ·   ミドルMSドラケンE

HGUC ジェスタ高機動タイプ · ミドルMSドラケン…

ジェスタの高機動タイプの設定です。 ライフルはナラティブから…

8
ネモ オレンジカラ-。

ネモ オレンジカラ-。

ネモのオレンジカラ-です。友達のI君からジャンクをいただきま…

9
高機動型ジェガン

高機動型ジェガン

HGUCスタークジェガンです。 胸部はエコ-ズから、頭部は真…

9
HGUCジェガン

HGUCジェガン

ジェガンです。 プラ板とディテールアップパーツ貼りました。胴…