続けてとなりますが、先のクゥエルと、同時に作成した、増加装甲装着タイプです。
パーツ組み換えでなく、同じようなもの、2体作ってしまいました。
装甲は、当然ながら、FG付録で、加工は、後嵌め、合わせ目消し。
塗装も同じく、水性サフ、水性アクリルのエアブラシ塗装と、エナメル筆塗りです。
デカールは、ハイキュー+純正。段差消し(疲れる。)
先の素体と。
デカール類は、統一感出るよう基本同じに。
撮影ブース、照明は、100均で揃えましたが、白飛び、テカリ等、難しいですね。
ポーズも、塗装ハゲそうで、動かせません。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメントありがとうございます。脚部の太さは、好き嫌いが、あるかと思いますが、私は、好きです。
ヘイズル初期型の設定画がありましたが、これの具体化と合わせて、ジムカスタムを太い足で表現しようと作成中です。
各作品を楽しく拝見させていただいてます。
AOZアレンジの脚部と相まって凄くカッコいいです!
ヘイズルからの引き算というか、この組合わせは自分には思いつきませんでした!
029 ケルデルク(NTスラスター)
NT1からふくらはぎのスラスターを移植 次世代試作機の設定画…
030 ジムクゥエル後期型増加装甲
肩がMkⅡです。何かのゲームの設定であったのを型に、後期型と…
031 ジムクゥエル試作機
設定画にある初期型とカスタムの間にある存在として 脚もカスタ…
032 ジムカスタム
クゥエルにカスタム脚の改造はよく見ますが、逆に太いクゥエル脚…