作品を見た事ないのですが良いスタイル

  • 600
  • 0
会社の方が素組で終わらせて居たのを無理を言って塗装させていただきました。

会社の方が素組で終わらせて居たのを
無理を言って塗装させていただきました。

人のプラモだったので練習とは言え緊張しました。実はseed自体1度も見た事が無くエールストライクとはなんぞや?普通のストライクとは何が違うのだ?と言う感じからスタートです飛行ユニットが付くとエールになると教えて戴いたけど合ってるのかな?

人のプラモだったので練習とは言え緊張しました。
実はseed自体1度も見た事が無くエールストライクとはなんぞや?
普通のストライクとは何が違うのだ?と言う感じからスタートです
飛行ユニットが付くとエールになると教えて戴いたけど合ってるのかな?


先方からの希望はホワイト部分は艶消しではなくパール塗装が良いとの事だったので画像では判り辛いですがステラパールホワイトで仕上げています、クリア塗装も光沢です。それ以外の部分、青、赤、黄の所は艶消しとなっておりフレームと武器部分は黒サフの上からの焼鉄色で仕上げました。凄く良いキットだと思いましたが腰のボールジョイントがキツくてあまり弄ると壊れそうな気がしました。

先方からの希望はホワイト部分は艶消しではなく
パール塗装が良いとの事だったので画像では判り辛いですが
ステラパールホワイトで仕上げています、クリア塗装も光沢です。
それ以外の部分、青、赤、黄の所は艶消しとなっており
フレームと武器部分は黒サフの上からの焼鉄色で仕上げました。

凄く良いキットだと思いましたが腰のボールジョイントがキツくて
あまり弄ると壊れそうな気がしました。

コメント

13
今までと一味違う!Figure-rise Standardあばたーふみな

今までと一味違う!Figure-rise Standardあ…

塗装が終わりましたので文章を差し替えました簡単なレビューでも…

4
Figure-rise Standard ミオリネがお安かったので

Figure-rise Standard ミオリネがお安かっ…

Figure-rise Standardシリーズですが半額に…

5
X-EX01 ガンダム・キャリバーン

X-EX01 ガンダム・キャリバーン

素組していた分を正月期間に塗装してみました元々のカラーが白ベ…

4
あれはガンダムだ私がそう判断した

あれはガンダムだ私がそう判断した

素組からスタートしたガンプラ制作ですがこのサイトを見て居たら…