GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ツィマッドの遺伝子を持つザク

ツィマッドの遺伝子を持つザク

部品がなくなったり、壊れたりして飾らなくなったガンプラを集めて作りました。
脳内設定を考えずに作ったので、機体の名前が思いつかなかったです。
たまにはこういう肩が丸いザクもありですかね。
塗装は全てガンダムマーカーエアブラシで行いました。右肩ハゲてる汗
※名前の変更、写真の追加

サーベル展開。
クリアパーツにゴールドを少し塗りました。あんま分からないですね。
なんかかっこ悪くないけど、かっこよくもない気がしますね。

構えさせましたが、フェンシングの構え方があまり分からないので違和感がありますね。盾がまるで綺麗な泥団子のようです。
頭のモノアイは失敗して、悲惨なことになっております。

後ろから。土星エンジンをゴールドで塗っときました。クリアパーツに吹いた時はあまり分からなかったのですが、とても綺麗な色をしています。
ヅダなら分解して笑い者になりますが、この機体ならそうはならないと願っています。

ハゲが気になる

リバイブギャンの腕をザクII改に接続する方法を考えついた時はとても嬉しかったです。この写真を撮った時は嬉しさで冷静でなかったのですが、今見るとかっこ悪い気がしますね。

コメント0件

I love ZUDAHさんがお薦めする作品0件