インパルスガンダムP2

  • 2001
  • 0

GBNで自分が使うとしたらという妄想でインパルスガンダムを改造しました。

・フロントカラーリングは以前製作した作品と同じ配色にしてあります。
・フロント
カラーリングは以前製作した作品と同じ配色にしてあります。
・バックダブルオーのバックパックにインパルスのシールドを2つ接続しています。
・バック
ダブルオーのバックパックにインパルスのシールドを2つ接続しています。
武器はシンプルにビームライフルとサーベルのみビームライフルはガンダムアストレアのものを使用しています。
武器はシンプルにビームライフルとサーベルのみ
ビームライフルはガンダムアストレアのものを使用しています。
サーベルはレギンレイズの武器にビームサーベルの先端を取り付けています。なので、サーベル刃を取り付けることができます。最後まで、ご覧いただきありがとうございました!
サーベルはレギンレイズの武器にビームサーベルの先端を取り付けています。
なので、サーベル刃を取り付けることができます。

最後まで、ご覧いただきありがとうございました!

GBNで使うならと改造したインパルスです。SEEDコンにも参加しています!

コメント

4
猫ッガイ

猫ッガイ

過去作の猫ッガイになります。 当時のんびり作っていたら、公式…

5
SGショックGブリザード

SGショックGブリザード

Are you ready? できてるよ