駄目じゃないか、投稿間隔を守らんと!(クロスボーンガンダムXOフルクロス)

  • 272
  • 0

HGクロスボーンガンダムXOフルクロスです。

いや~、本当にお久しぶりですね!

「誰だよっ!10月中には作品投稿できるとかいってた奴。」

「いや、オマエだよ。マジで何を四天王?!」

とまあ寒い一人ツッコミは置いといて、早速いきましょう。

まずは正面から。クジャクが見切れてるのは許してください。こいつはピックアップのプラモコーナーにて確か4900円(5900円かも)ほどで売られていたものです。

まずは正面から。クジャクが見切れてるのは許してください。

こいつはピックアップのプラモコーナーにて確か4900円(5900円かも)ほどで売られていたものです。

背面です。写真が若干見下ろす感じになっているのは気にしないでください。こいつはスミ入れしてません。胸付近の黄色い部分を塗ってるくらいで特別何かしているというわけではないです。

背面です。

写真が若干見下ろす感じになっているのは気にしないでください。

こいつはスミ入れしてません。胸付近の黄色い部分を塗ってるくらいで特別何かしているというわけではないです。

クジャクを構えて。ところで、みなさんはクロスボーン系のガンプラのスラスターってどうやって綺麗に整えていますか?後ほど均等に綺麗にやれる方法を紹介したいと思います

クジャクを構えて。

ところで、みなさんはクロスボーン系のガンプラのスラスターってどうやって綺麗に整えていますか?後ほど均等に綺麗にやれる方法を紹介したいと思います

バタフライバスターBを構えて。バタフライバスターBのマスケット銃みたいな感じがいいですね。ビームエフェクトもド派手で最高ですね。

バタフライバスターBを構えて。

バタフライバスターBのマスケット銃みたいな感じがいいですね。ビームエフェクトもド派手で最高ですね。

バタフライバスターを構えて。二丁持ちが似合いますね。

バタフライバスターを構えて。

二丁持ちが似合いますね。

バタフライバスターを構えて。(パート2)乱れ撃ちのイメージで。

バタフライバスターを構えて。(パート2)

乱れ撃ちのイメージで。

バタフライバスターをシザーアンカーに挟んで。リンボーして敵の攻撃を避けつつ攻撃しているイメージです。ムラマサブラスターが付属しているのは豪華ですね。

バタフライバスターをシザーアンカーに挟んで。

リンボーして敵の攻撃を避けつつ攻撃しているイメージです。

ムラマサブラスターが付属しているのは豪華ですね。

ピーコックスマッシャーを構えて。こちらも付属しています。物量が武器セットですね。

ピーコックスマッシャーを構えて。

こちらも付属しています。物量が武器セットですね。

ムラマサブラスター&クジャクを構えて。二刀流もできますぞ^-^

ムラマサブラスター&クジャクを構えて。

二刀流もできますぞ^-^

スカルヘッドで正拳突き!殺意マシマシですね。

スカルヘッドで正拳突き!

殺意マシマシですね。

フルクロスパージ!胸部パーツはノーマルのXOからとってきてます。

フルクロスパージ!

胸部パーツはノーマルのXOからとってきてます。

ハーフクロスのイメージで。ハーフクロスマジでカッコいいですよね。

ハーフクロスのイメージで。

ハーフクロスマジでカッコいいですよね。

簡単に綺麗に丁度よくスラスターを整える方法1.スラスターを外し、真っ直ぐに十字にします。

簡単に綺麗に丁度よくスラスターを整える方法

1.スラスターを外し、真っ直ぐに十字にします。

2.写真で押している部分を平らな面に向けて押します。

2.写真で押している部分を平らな面に向けて押します。

3.2を繰り返します。本当にめっちゃ綺麗にできるので是非やってみてください!!!

3.2を繰り返します。

本当にめっちゃ綺麗にできるので是非やってみてください!!!

ウィングガンダムの改造は来年の4月には完了します。年越しに赤いきつね食べましょう。

コメント

10
HG シュバルゼッテ

HG シュバルゼッテ

3回目はみんな大好きシュバルゼッテ君でございます。 今回はス…

12
何かがおかしいRG νガンダムHWS

何かがおかしいRG νガンダムHWS

記念すべき2回目はみんな大好きνガンダHWSです。 ちなみに…

12
小4~中1ぐらいに作ったプラ板作品(番外編)

小4~中1ぐらいに作ったプラ板作品(番外編)

迷走しながら作ったプラ板作品です。

14
ならば 海賊らしく・・・ いただいてゆくっ!

ならば 海賊らしく・・・ いただいてゆくっ!

初投稿です。 記念すべき1回目の機体はHGクロスボーン・ガン…