LEN

不知火フレア専用機【フィアンマガンダム】

  • 5352
  • 6

ホロライブ3期生不知火フレアさんの専用機をイメージしたガンプラです。

通常衣装をモチーフに、ホロパレードの魔法剣士的なイメージでカッコ良さ重視で作成しました。

端白星をベースにウイングゼロ炎を中心にミキシングしました。プロポーションは腰と股関節で2mmずつ延長、足首はフレームで縦に1mm短縮し小型化しています。

端白星をベースにウイングゼロ炎を中心にミキシングしました。

プロポーションは腰と股関節で2mmずつ延長、足首はフレームで縦に1mm短縮し小型化しています。

背面

背面

精霊剣シラヌイメイン武装です。切断力が高く蒼炎を発生させることが出来ます。

精霊剣シラヌイ

メイン武装です。切断力が高く蒼炎を発生させることが出来ます。

火焔刀ホムラシラヌイと比べ耐久性が高く、盾としても使用されます。こちらも火炎を発生させることが出来ます。 

火焔刀ホムラ

シラヌイと比べ耐久性が高く、盾としても使用されます。こちらも火炎を発生させることが出来ます。

 

ノエフレ専用機揃い踏みです。

ノエフレ専用機揃い踏みです。

塗装前最終的にアンテナと脚を交換しました

塗装前

最終的にアンテナと脚を交換しました

コメント

  1. 青主体のカラー、Gセイバーぽくてとてもカッコイイです!!

  2. 製作、完成お疲れ様です。
    フレアちゃんの衣装のカラーリングの反映具合が抜群ですね。
    バックパックの翼が、フレアちゃんのファンのエルフレンドが具現化されてるようで素敵です。
    たくさん作品を拝見させていただきありがとうございました。
    良いお年を、来年もよろしくお願い申し上げます。

    • LEN 4か月前

      ありがとうございます!
      青色は結構調色こだわりました。
      いつもご感想等頂きありがとうございます。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. 完成お疲れ様でございます!
    今回も、スタイリッシュで美しいフォルム!
    格好良いです😊

    今年は、LENさんのホロライブ生の専用機体作品を中心に、数多くの格好良く美しい機体を拝見させて頂き、ミキシングセンスに魅了されていました!
    来年もお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください😊

    • LEN 4か月前

      こちらこそ、いつもご感想頂きありがとうございます!
      とても励みになっております✨
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

LENさんがお薦めする作品

ライジングフリーダム

ビルドストライクリベルタ

白上フブキ専用機【ヴォルペガンダム】

ダブルオーダイバーアーク/A

9
シスター・クレア専用機《オラシオン》

シスター・クレア専用機《オラシオン》

にじさんじ所属シスター・クレアさんの専用機をイメージしたガン…

8
アーレント

アーレント

HGミカエリスをベースにミキシングしました。 以前制作したエ…

連邦チーム
13
フルアーマーガンダム〈タイプE〉

フルアーマーガンダム〈タイプE〉

HGフルアーマーガンダムを制作しました。 フルアーマーガンダ…

12
星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

ホロライブ0期生星街すいせいさんの専用機をイメージしたガンプ…