.Nu

水星のキュリオス

  • 5352
  • 0

水星ぽいダブルオー第二弾です。顔がエアリアルなのでオックスアース残党で開発されてたエアリアル可変型という設定です。
twitterコンペ『#鉄ソレの魔女』参加作第二弾です。

キュリオスのパーツは肩、スリッパ、シールド等です。脚はミカエリスとキャリバーンを混ぜてます。腕はアリオスです。

キュリオスのパーツは肩、スリッパ、シールド等です。
脚はミカエリスとキャリバーンを混ぜてます。
腕はアリオスです。

飛行形態寝そべり変形ではありますが、腰下は180度回転させてます。

飛行形態
寝そべり変形ではありますが、腰下は180度回転させてます。

クロー展開

クロー展開

リア

リア

飛行形態リア

飛行形態リア

胸部アップ最小の労力で水星ぽく。シールはキャリバーンのものです。あちこち蛍光ブルーグリーンで光らせると水星ぽくなっておすすめですw

胸部アップ
最小の労力で水星ぽく。シールはキャリバーンのものです。
あちこち蛍光ブルーグリーンで光らせると水星ぽくなっておすすめですw

塗装レシピ本体白:ガイアバーチャロンカラーのコールドホワイト(冷たい感じがでておすすめ)関節等グレー:余り物のグレーに茶色強め本体オレンジ:オレンジ+黄色+白+蛍光オレンジキュリオスのオレンジパーツの成型色がかなりきれいな色でしてどうしても近い色にならなかったので最後に蛍光オレンジを足したらかなり近くなりました。

塗装レシピ
本体白:ガイアバーチャロンカラーのコールドホワイト(冷たい感じがでておすすめ)
関節等グレー:余り物のグレーに茶色強め
本体オレンジ:オレンジ+黄色+白+蛍光オレンジ
キュリオスのオレンジパーツの成型色がかなりきれいな色でしてどうしても近い色にならなかったので最後に蛍光オレンジを足したらかなり近くなりました。

前作の水星のカスタムフラッグと一緒に。最後までご覧いただきありがとうございました。

前作の水星のカスタムフラッグと一緒に。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

12
マーキュリーフラッグカスタム

マーキュリーフラッグカスタム

シュバルゼッテとファラクトを使って水星っぽいカスタムフラッグ…

5
十億式(ギガシキ)

十億式(ギガシキ)

ビルドぽい百式を作りました。百式、ZⅡ、ネプテイトアーマー、…

9
ビルドスタークウィンダム

ビルドスタークウィンダム

足の速いウィンダムがいる。特務仕様かな?ってことで新発売のビ…

11
陸戦型ハイゴッグ

陸戦型ハイゴッグ

毎年夏に変なハイゴッグ作ることにしてるんですが、今年はポケモ…