GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

アーベント

アーベント

今年初のオリジナルミキシング、アーベントになります。名前はドイツ語で「夕方」。右腕の武装とバックパックをスクラッチで製作しました。

スクランブルガンダムとシナンジュスタインをメインに作成。右腕の武装はスクラッチ製作による自作武器「バーディカルランチャー」。
背部はウイングブースターを装備。ウイングは取り外し可能で陸専用にすることも可能。背部パーツから武器にケーブルを繋いでいます。
左腕には某量産型亡霊にちなんでプラズマステークを装備。
主武装のバーディカルランチャー。腕部固定式の武装で上下の銃身からは実弾とビームを発射可能。中央からは高出力ビームを発射します。
大きさ比較。
背部は中央の基部以外はスクラッチで製作。ウイングは開閉ギミックをもうけて高機動っぽさをだしています。
主武装のバーディカルランチャー。スコープ以外はスクラッチで製作。銃身の中のマグネットを仕込み閉まりがよくなるようにしています。また武装が重くなったので右腕の関節を全体的にきつくして保持できるようにしています。
左腕のステークはスタインの腕のカバーを元にプラ板とプラ棒で作成。ちなみに取り外し可能となっています。
ヘルメットにクリアのプラ板を仕込んでバイザー風に。実はツインアイもあるんですか見にくい…

バイザー自作、スクラッチによる自作武器をテーマに作成しました。途中でスパロボTにゲシュペンスト参戦が決まり、テンションがあがり気づけばこのカラーになっていました。

コメント6件

  1. himrok 2週間前
    • @VNahszsSQ8NdJjX 2週間前
  2. syouling 2週間前
    • @VNahszsSQ8NdJjX 2週間前
  3. @VNahszsSQ8NdJjX 2週間前
  4. ナイゾウ 2週間前