HGIBO バルバトスルプスレクス

  • 912
  • 2

HGIBOバルバトスルプスレクスを全塗装で作成しました。

 

カメラアイとグリーンのマークのとこは蛍光カラーで光ります。

カメラアイとグリーンのマークのとこは蛍光カラーで光ります。

今回フレームの塗り分けは少な目にしました。その分、外装の塗装に力を入れましたが、技術が拙いので細かい塗り分けがあまり上手く行きませんでした。 

今回フレームの塗り分けは少な目にしました。

その分、外装の塗装に力を入れましたが、技術が拙いので細かい塗り分けがあまり上手く行きませんでした。

 

サフの状態で。使用した塗料はクレオスグレーサフを全体的に。白・・・ガイアExホワイト。青・・・クレオス光沢ブラック→クレオススーパークロームシルバー2→ガイアクリアブルー。赤・・・クロームシルバーまでは↑と同様で、クレオスクリアレッド金・・・ガイアスターブライトゴールド。黒・・・クレオスミッドナイトブルー+クレオスジャーマングレーフレーム・・・ガイアスターブライトアイアンをベースにいろんなメタリックカラーで塗り分け。トップコートは赤・青・金・フレームは光沢。それ以外は艶消しで仕上げました。武器がまだ手をつけていませんが、一旦塗装に飽きたため一度投稿します。武器が完成でき次第、再度投稿するかもしれません。ご覧いただきありがとうございました。

サフの状態で。

使用した塗料は

クレオスグレーサフを全体的に。

白・・・ガイアExホワイト。

青・・・クレオス光沢ブラック→クレオススーパークロームシルバー2→ガイアクリアブルー。

赤・・・クロームシルバーまでは↑と同様で、クレオスクリアレッド

金・・・ガイアスターブライトゴールド。

黒・・・クレオスミッドナイトブルー+クレオスジャーマングレー

フレーム・・・ガイアスターブライトアイアンをベースにいろんなメタリックカラーで塗り分け。

トップコートは赤・青・金・フレームは光沢。

それ以外は艶消しで仕上げました。

武器がまだ手をつけていませんが、一旦塗装に飽きたため一度投稿します。

武器が完成でき次第、再度投稿するかもしれません。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. GODAI 4か月前

    塗装、決まってますよ(せっかくカッコイイので、もっと色々なポーズも見たいくらい)(olpha2)

    • Koki Sonoda 4か月前

      コメントありがとうございます😊
      武器の塗装終わった後ポーズとったのをアップしようと思います。

7
HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダム

HGイモータルジャスティスガンダムを部分塗装で作りました。

7
HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダムガンダム

HGライジングフリーダムガンダムを部分塗装で作りました。

9
ドムR35 オリジナルカラー

ドムR35 オリジナルカラー

ドムR35をオリジナルカラーで作成しました。

12
MG フリーダムガンダムver2.0 ソリッドクリア

MG フリーダムガンダムver2.0 ソリッドクリア

一番くじA賞のフリーダムを作りました。