ダリルバルデ 初キャンディ塗装

  • 512
  • 2

HGダリルバルデに、今までやったことのないキャンディ塗装を施してみました。初めての試みでしたが、それなりには上手く行ったと思います。

紅白でなんとなくお正月っぽいですね🎍

工程は光沢ブラック、メタリックシルバー、クリアーレッド、光沢クリアーの順で塗装。初めてだったので定番っぽい塗装をしてみました。今回は練習のつもりだったのでランナー塗装をしています。

工程は光沢ブラック、メタリックシルバー、クリアーレッド、光沢クリアーの順で塗装。

初めてだったので定番っぽい塗装をしてみました。今回は練習のつもりだったのでランナー塗装をしています。

いい艶がでているのですが・・・

いい艶がでているのですが・・・

やはりゲート跡が目立ちますね・・・。今更ながらちゃんと一つ一つ塗装していけばよかったと後悔しています。次に塗装するときは、今回の成果を活かして丁寧にやっていこうと思います。

やはりゲート跡が目立ちますね・・・。今更ながらちゃんと一つ一つ塗装していけばよかったと後悔しています。

次に塗装するときは、今回の成果を活かして丁寧にやっていこうと思います。

キャンディ塗装って曲線とか、丸みを帯びたパーツが適してそうですね。もしオススメのキットがあれば教えてください。ご視聴ありがとうございました。

キャンディ塗装って曲線とか、丸みを帯びたパーツが適してそうですね。もしオススメのキットがあれば教えてください。

ご視聴ありがとうございました。

コメント

  1. ホントにキャンディみたい👍️

    んん~りんご飴みたいで美味しそう!

    シルバーの上にクリアレッドとクリアの層で、いい艶が出てるね。

    次はサザビーでキャンディ希望

ネコスナさんがお薦めする作品

彗星の魔女 

決して枯れない鉄の華

ガンヴォルヴァ決戦仕様「ロマンストライカー」

HG クスィーガンダム

7
「背中で語れ」 

「背中で語れ」 

GフレームFA シャア専用高機動型ザクII この背中のボリュ…

5
GフレームFA ドム

GフレームFA ドム

先日入手したGフレームのドムを、成形色にてお手軽フィニッシュ…

11
彗星の魔女 

彗星の魔女 

フルメカニクスのエアリアルを再度作成、今回は今までやってこな…

7
ジンクス冬季塗装

ジンクス冬季塗装

アクセルレイトジンクスを冬季塗装をイメージしてお手軽に塗装✨…