クロスボーンアヤメさんX2

  • 264
  • 2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回はなんとか行けました。
X2をアヤメさんにしたのは裏切るからではなく色が最新のSDキットに近いからだと思います。

ナミさんで十分楽しんだので、ってことで、こっちは思い切ってザンバスターに。ティターンズカラーのスプレーまた出てほしい

ナミさんで十分楽しんだので、ってことで、こっちは思い切ってザンバスターに。
ティターンズカラーのスプレーまた出てほしい

やはり持たせたいショットランサー。鉄血オプションセットのランスを色を変えて使ってます。

やはり持たせたいショットランサー。
鉄血オプションセットのランスを色を変えて使ってます。

模様は筆塗りです、こんなところマスキングでやれない!w

模様は筆塗りです、こんなところマスキングでやれない!w

背面はキットのまま。改ならバックパックに変化があったのですが、このままとしています。

背面はキットのまま。
改ならバックパックに変化があったのですが、このままとしています。

X1,2の並び立ち。前にシスクードも作りましたが、こうしてカラー違いで並べると楽しいですね(^-^)

X1,2の並び立ち。
前にシスクードも作りましたが、こうしてカラー違いで並べると楽しいですね(^-^)

コメント

  1. 珠衣明 3か月前

    ありがとうございます!
    なかなか検閲が厳しいのでw

  2. gtarou 4か月前

    お邪魔します♫
    バックパックの影で白パンツ(ストパン風に解釈するとズボン💦)
    で隠しているのがファインプレーデス💦

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…