リーオー改造機レオール

  • 5036
  • 0

ガンダムWシリーズのGユニットに出てくるリーオーの改造機レオールをミキシングで再現してみました⭐︎
ところどころパテは盛ったものの設定の感じに似せることは出来たので今回は満足しています♪( ´▽`)
次回はもう少し面処理とかも頑張りたいと思った作品でもあるので宜しくお願い致します!

前から〜
前から〜
横から〜①ビームサーベルは瞬着を固めながら盛った上にピンクサフを吹いてクリアレッドを吹いてます。ビームの感じに見えれば成功ですけどどうだか?
横から〜①
ビームサーベルは瞬着を固めながら盛った上にピンクサフを吹いてクリアレッドを吹いてます。
ビームの感じに見えれば成功ですけどどうだか?
横から〜②
横から〜②
後ろから〜後ろ側の設定がほぼ無くて見つけられなかったのでオリジナルでソレッぽく作ってます。
後ろから〜
後ろ側の設定がほぼ無くて見つけられなかったのでオリジナルでソレッぽく作ってます。
仮組み状態です⭐︎この状態だと何のパーツか分かりやすいかと、肩にヘルムヴィーゲリンカーの膝アーマー、胸にグリムゲルデ、足にGルシファー、頭部にマックナイフツギハギしてます。
仮組み状態です⭐︎
この状態だと何のパーツか分かりやすいかと、肩にヘルムヴィーゲリンカーの膝アーマー、胸にグリムゲルデ、足にGルシファー、頭部にマックナイフツギハギしてます。
台座部分です。台座はビルドファイターズの台座を黒で塗って100均のネイルアート用のシールを貼ってゴージャスに⭐︎中にカードを入れてソレッぽく
台座部分です。
台座はビルドファイターズの台座を黒で塗って100均のネイルアート用のシールを貼ってゴージャスに⭐︎
中にカードを入れてソレッぽく

Gユニットのリーオー改造機レオールを作ってみました⭐︎

コメント

7
ソードインパルスSPEC2

ソードインパルスSPEC2

HGソードインパルスをSPEC2カラーで塗装しました💡首で1…

6
ガンダムローズ スーパーモード

ガンダムローズ スーパーモード

ガンダムローズを各種ゴールドを使ってスーパーモードを再現しま…

8
メタルROBOT魂風インパルス

メタルROBOT魂風インパルス

9
ジムコマンドFB

ジムコマンドFB

GMGMにベースガンダムを混ぜてインターセプトカスタムのフェ…