HG ベギルベウ

  • 272
  • 0

HGベギルベウを作りました。

よければ見ていってください。

【改修点】

・スジ彫り

・墨入れ+部分塗装

・ディティール追加

・少しだけ首の短縮

・背部フライトユニットの可動範囲増加

あえてデカールとつや消しはしませんでした。つや消しすると質感出てめっちゃ好きですが、個人的にベギルベウは新車みたいなピカピカが似合うと思うんですよね。

あえてデカールとつや消しはしませんでした。

つや消しすると質感出てめっちゃ好きですが、個人的にベギルベウは新車みたいなピカピカが似合うと思うんですよね。

背部です。フライトユニットがのっぺりしてたのでディテールを追加しました。背面のポッドには100均のジュエルシールを追加してみました。なんだか禍々しさが出たのでよかったです。

背部です。

フライトユニットがのっぺりしてたのでディテールを追加しました。

背面のポッドには100均のジュエルシールを追加してみました。

なんだか禍々しさが出たのでよかったです。

0話の再現です。ガンダムとしては異形に近いプロポーションなので、メカメカしすぎないディティールにするのが難しかったです。自分の中で納得いく形で仕上がってよかったです。 以上、閲覧ありがとうございました。

0話の再現です。

ガンダムとしては異形に近いプロポーションなので、メカメカしすぎないディティールにするのが難しかったです。

自分の中で納得いく形で仕上がってよかったです。

 

以上、閲覧ありがとうございました。

コメント

5
HG デミバーディング

HG デミバーディング

HG デミバーディングを作りました。 筆塗り、スジ彫り、スミ…

4
HGガンダムエアリアル(パーメットスコア6)

HGガンダムエアリアル(パーメットスコア6)

初投稿です。 HGガンダムエアリアル(パーメットスコア6)を…