ザク(規格違反仕様)

  • 6944
  • 0

HGザクです。艶消しと部分塗装、武装の加工をしています。

「部品や人員の不足、使用者の要望により正式な手順を踏まずに整備や改造を行っていた」という設定で作りました。 現代社会ならば懲戒になってしまいますね

使用者の要望(わがまま)により、スパイクアーマーとシールドの位置関係が逆になっています。構えた時シールドが前に向きますが、「反対の手にマシンガン持ちゃいいだろうが…」って気もします。制作時はただ肩を逆に組むだけでした。

使用者の要望(わがまま)により、スパイクアーマーとシールドの位置関係が逆になっています。構えた時シールドが前に向きますが、「反対の手にマシンガン持ちゃいいだろうが…」って気もします。

制作時はただ肩を逆に組むだけでした。

ダメージを受けたシールドも交換出来ずジャンクから装甲板を剥がして切り貼りして修理しています。制作時は1ミリのプラ板に溝を彫り貼っています。

ダメージを受けたシールドも交換出来ずジャンクから装甲板を剥がして切り貼りして修理しています。

制作時は1ミリのプラ板に溝を彫り貼っています。

フラッシュハイダーの代わりに自作のサプレッサー(効果の程は不明)が取り付けてあります。       こんな巨大な物体が動くのに、発射音だけ削減してどうするんでしょうか。制作時はハイダー部分に切断したランナーに穴を開けたものを差し込んでいます。

フラッシュハイダーの代わりに自作のサプレッサー(効果の程は不明)が取り付けてあります。       こんな巨大な物体が動くのに、発射音だけ削減してどうするんでしょうか。

制作時はハイダー部分に切断したランナーに穴を開けたものを差し込んでいます。

ご覧頂きありがとうございました。      バイバ〜イ

ご覧頂きありがとうございました。      バイバ〜イ

コメント

3
HG Hiνガンダム

HG Hiνガンダム

HGのHiνガンダムです。 切り離すまえに墨入れ、目だけシー…

3
HGドム

HGドム

HGのドムです。 ホイルシールの少なさに驚きました…が今回は…

2
LEGENDBBシリーズ 武者ガンダム

LEGENDBBシリーズ 武者ガンダム

LEGENDBBシリーズの武者ガンダムを作ってみました。シー…