HGUC ブルーディスティニー 1号機

  • 1864
  • 2

2023年の年末休みから、2024年の正月休みの間に作成しました。
今年1作目。

最後にトップコート吹いたら、一部青が赤く滲んでしまったり、狼狽えて乾燥前に触ってしまって塗装ごと剥げてしまったりと

散々な出来ですが、せっかく作ったのでお披露目を。

改修は色々やっているので、一応ブログにも載せておきます。
良かったらご覧ください。

ブックオフで売っていた、完成品ジャンクを元に全改修と全塗装です。首延長、胴体延長、脚部の各所延長や整面などなど…。5~6mm身長高くなっているかと。

ブックオフで売っていた、完成品ジャンクを元に全改修と全塗装です。

首延長、胴体延長、脚部の各所延長や整面などなど…。
5~6mm身長高くなっているかと。

ジャンクなので、ビームサーベル等は欠損しています。なんか素立ちは映えるんですが、アクションポーズは似合わないな…と。

ジャンクなので、ビームサーベル等は欠損しています。
なんか素立ちは映えるんですが、アクションポーズは似合わないな…と。

という訳で2024年目1作目でした。もしよかったらブログもご覧ください!

という訳で2024年目1作目でした。
もしよかったらブログもご覧ください!

BD1完成(失敗)しました。

コメント

  1. mezimoru 3か月前

    これで失敗なんですか!勿体ない!

    • @norske0427 3か月前

      コメントありがとうございます😊
      実物は結構赤味がマダラに出ちゃってて…😭
      ガッカリですw

6
HGBF ラーガンダム specⅡ

HGBF ラーガンダム specⅡ

EGラーガンダムをミキシング&ディティールアップしてラーガン…

6
HGUC ネモ

HGUC ネモ

以前、作成した「RG GP01に寄せて作った ガンダムMk2…

6
ウィングガンダムEW METAL COMPOSITE風

ウィングガンダムEW METAL COMPOSITE風

RG ウイングガンダムEWです。FIX FIGURATION…

6
シャア専用ザクⅡ(オリジン)

シャア専用ザクⅡ(オリジン)

HG シャア専用ザクⅡです。 ザクⅠ作っている途中で一緒に作…