GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

コンテスト対象
GSX-402Fs/X105   ハードウェアver.1.05

GSX-402Fs/X105 ハードウェアver.1.05

GSX-402Fs ハードウェアを戦闘用MSに改造した機体。外見はオリジナルであるGAT-X105 ストライクに近くなったが、肩部のコネクタと腕部のシールド用マウントが無いため、実質ストライクの下位互換機種である。しかし、バッテリーと核動力の複合型であるため、稼働可能時間はほぼ無限。

ハードウェアのストライカーパックコネクタユニットを改良し、ウィザードシステムにも対応するようになった。
イーゲルシュテルンII
頭部に2つある対空用バルカン砲。ブレードアンテナを変更した際に追加した武装。
ビームライフル
M1アストレイのビームライフルを改造したもの。下部にグレネードランチャーが備わっている。
ガントレット型ビームシールド
腕部に装備したビームシールドユニット。ガントレットとしても使用できる。ストライクとしては下位互換だが、一説によると、サードステージに分類されているらしい………
ストライクに似ているが、実は一切ストライクのパーツを使用していない。ほとんどがスターゲイザー。角はアストレアとアスタロトのものを加工して組み合わせたもの。どちらも名前がアストレイに似ているガンダム。単なる偶然………

お蔵入りの劇場版の主人公にしたい!!

コメント0件