レギンレイズ-X(カイ)

  • 2250
  • 0

レギンレイズ+ジンクスIII

鉄血解禁後のビルドシリーズを想定して、自分専用機を組んでみました。
初投稿なので処理の拙いところもありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

**レギンレイズ・X、出る!**
**レギンレイズ・X、出る!**
射撃戦↑↓近接戦
射撃戦↑

↓近接戦
ジンクスIIIの槍そのまんまですが、鉄血世界観でも違和感ないですね。ガエリオとか上手く使いそう。
ジンクスIIIの槍そのまんまですが、鉄血世界観でも違和感ないですね。ガエリオとか上手く使いそう。
## キマイラフレーム/Ximaira Frame胸部に擬似太陽炉τ、腰部にエイハブリアクターを搭載。頭部センサはジンクスIII。機体制御はエイハブウェーブ、推力はGN粒子から供給。トランザムの使用は理論上可能だが、機体のGN粒子容量が少ないため、エイハブウェーブの量子変換を要する。
## キマイラフレーム/Ximaira Frame
胸部に擬似太陽炉τ、腰部にエイハブリアクターを搭載。頭部センサはジンクスIII。
機体制御はエイハブウェーブ、推力はGN粒子から供給。トランザムの使用は理論上可能だが、機体のGN粒子容量が少ないため、エイハブウェーブの量子変換を要する。
股関節内部(エイハブリアクター)左が前方。なお、コックピットブロックはエイハブリアクターの加速度緩和作用(?)の都合で腰部前面に配置されている。
股関節内部(エイハブリアクター)
左が前方。なお、コックピットブロックはエイハブリアクターの加速度緩和作用(?)の都合で腰部前面に配置されている。
ジンクスヘッドがちらり。元となった2機が設計思想も運用方法も似ているためか、破綻のないデザインになった気がします。閲覧ありがとうございました!
ジンクスヘッドがちらり。

元となった2機が設計思想も運用方法も似ているためか、破綻のないデザインになった気がします。

閲覧ありがとうございました!

コメント