RX-79陸戦型ガンダム改修型 もしかしたらEz8
- 867
-
- 2
-
Ez8をフルアーマーっぽい色にしてみたくなり、作成
あのグフに勝つために!
3機のミキシングのオリジナル機体ということでビルド系でいいかな?
頭は息子が店頭の組み立て体験会で作ったガンダムのものになります。
その時に誤って角を折ってしまいましたが、補修せずそのまま使用
バズーカと手はREVIVEガンダムの物です
バズーカ取り回しの際に、折れた角がちょうど邪魔にならない感じになってました。
胸部と脚部の装甲が外れるのが良いですね。
後ろはこんな感じ
ウェザリング3機目になります
はじめは頭もREVIVEガンダムのものにしていたのですが、バランスがおかしい(頭小さい)ので、手持ちのガンダムの頭を取っ替え引っ替えして、息子の体験会ガンダムを奪いました
ガンダムはいつの時代も奪われるのです
色替えして、墨入れして、デカール
デカールは、初代HGのガンダムを意識して貼りました
この時まだREVIVE頭
息子から奪った体験会ガンダム頭に変更
うん、バランスが良い
むせるガンダム
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ゴツいボディが活かされフルアーマー化されてカッコいいですね!顔が好みじゃないとミキシングしちゃう派なので参考になります(zaku-kao2)
ありがとうございます。
Ez8の顔がブサイクだと思ったのと、グフカスタムに右の平手がはいってたので、RZ8をアイアンクロー用するためのやつかなぁと
ガンプラは社会人になる前からで、歴は長いですが殆ど素組みに墨入れ程度。
腕は無いです。最近エアブラシに目覚めました、と言ってもパーツ毎の色分け程度です。
コレクション癖有りで、積みがパネェです。
死ぬまでガンプラ買うよ
GQuuuuuux版 HGハンブラビ ストレート組
HG ハンブラビ GQuuuuuux版 ストレート組
GQuuuuuux版 ハンブラビ ストレートビルド
GQuuuuuux版 ハンブラビ ストレートビルドです。
流行りの中の人?
HGUC NT-1 流行りのなかの人繋がりで シールは目とセ…
HG ダブルオークアンタ
HG ダブルオークアンタ 頭の青部分と盾の白部分を塗装 クリ…