LEN

ロゼッタ・ドラガリオン専用機【アガスティア】

  • 1136
  • 8

個人Vtuberロゼッタ・ドラガリオンさんの専用機をイメージしたガンプラです。

正装衣装をモチーフに竜騎士をイメージして作成しました。

ジークルーネをベースにガデッサ等とミキシングしました。ボディは肩幅を5mmずつ短縮、腰回りは30MMアチェルビーを使用して女性的なフォルムになるようにスタイル改修しました。ホワイトは衣装の甲冑に当たる部分はパール塗装で塗り分けています。

ジークルーネをベースにガデッサ等とミキシングしました。

ボディは肩幅を5mmずつ短縮、腰回りは30MMアチェルビーを使用して女性的なフォルムになるようにスタイル改修しました。

ホワイトは衣装の甲冑に当たる部分はパール塗装で塗り分けています。

背面

背面

光の翼ドラゴンの翼をイメージした光の翼です。氷の結晶をイメージし、サファイアブルー、ターコイズグリーンの偏光カラーを重ねて塗装しています。

光の翼

ドラゴンの翼をイメージした光の翼です。

氷の結晶をイメージし、サファイアブルー、ターコイズグリーンの偏光カラーを重ねて塗装しています。

ビームサーベル

ビームサーベル

塗装前

塗装前

コメント

  1. 製作、完成お疲れ様です。
    未視聴のVTuberさんなので、拝見させて行って参ります。
    機体の雰囲気が別作品のようなファンタジックで良いですね。
    リアル騎士ガンダムに出てきそう

    • LEN 3か月前

      ありがとうございます!
      かなりファンタジーな風貌にしてみました

  2. 完成お疲れ様でございます!
    相変わらず、配色、塗装の美しさ、全体のバランス、見事でございます!
    竜騎士、イメージが伝わってまいります😊

    • LEN 3か月前

      ありがとうございます!
      今回の制作で自分の好みのヴァルキュリアフレームのスタイルを見つけられた気がすします

  3. chi-tan 3か月前

    色合いがいいですねスタイリッシュ❗尊敬します(°∀°)

    • LEN 3か月前

      ありがとうございます!
      ヴァルキュリアフレームは意外と肩幅あるので詰めるだけで大分印象が変わったように思います

  4. okinasan 3か月前

    普通にコナミのジェフティーやスパロボの女性パイロット向けリアルロボットですねwまた、顔がスパロボMDSに出てくるフューリーの機動兵器「クストウェル」に似ているというかクリソツです。こちらも女性パイロットがメインw

LENさんがお薦めする作品

ライジングフリーダム

ビルドストライクリベルタ

白上フブキ専用機【ヴォルペガンダム】

ダブルオーダイバーアーク/A

9
シスター・クレア専用機《オラシオン》

シスター・クレア専用機《オラシオン》

にじさんじ所属シスター・クレアさんの専用機をイメージしたガン…

8
アーレント

アーレント

HGミカエリスをベースにミキシングしました。 以前制作したエ…

連邦チーム
13
フルアーマーガンダム〈タイプE〉

フルアーマーガンダム〈タイプE〉

HGフルアーマーガンダムを制作しました。 フルアーマーガンダ…

12
星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

ホロライブ0期生星街すいせいさんの専用機をイメージしたガンプ…